1,799万kW/2,348万kW (09/21 20:00)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=35
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 45 ]
2007年06月12日(火) 
午後、北条小で5年生の統合学習「館山講座」があり参加してきました。
これは5年生が11月まで取組む「館山再発見」で、個々の調べるテーマを探すための時間で、国際交流・みなとまちづくり・房州うちわ・ウミホタルな&

閲覧数120 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/12 20:09
公開範囲外部公開
2007年06月09日(土) 
今日は、千葉県中学校バレーボール選手権大会の応援に行ってきました。会場は栄町立栄中学校。
館山からだと、ほぼ千葉県を縦断することになります。
選手は5:30学校を出発。我々も1時間遅れで館山を出ました。

結ĉ

閲覧数133 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/09 22:25
公開範囲外部公開
2007年06月08日(金) 
というのが、本日、千葉大学で開催され、代休を取って参加して、先ほど帰ってきました。
「通信と放送の融合~新たなコミュニティメディアの可能性~」というテーマでした。
情報化に関する国の最新の動向や桐生のコ

閲覧数110 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/08 00:03
公開範囲外部公開
2007年06月03日(日) 
ちゅうのが、千葉県教育会館でありまして、参加してきました。
「子どもを守るおやじの力 ~おやじ!語ろうじゃないか~」といサブタイトルです。

夕方、館山で所用があったので、一部のパネルディスカッションだ

閲覧数103 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/03 18:19
公開範囲外部公開
2007年06月03日(日) 
遅くなりましたが、昨日の10:55テレビ朝日の「食彩の王国」にポテちゃんママが出演してました。
昨日のテーマは「母なる恵み・牛乳」で、なんと六千年前に遡る牛乳の歴史を紐解こうとするもの。

ポテちゃんママが出演

閲覧数99 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/03 17:58
公開範囲外部公開
2007年05月30日(水) 
雨足が強くなることってありませんか?

今朝、次男が学校まで車での送りだったので、一緒に乗せていってもらおうと玄関を出ると、何故か雨が強くなってきました。

さらに、午後一番でおーにっさんの事務所に伺った

閲覧数110 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/30 22:27
公開範囲外部公開
2007年05月29日(火) 
先日の日曜日、富山ふれあいスポーツセンターで、中学バレーボールの千葉県選手権大会安房地区予選が開催されました。
今回は4校のうち2校が6/9~10に開催される県大会に出場できるのですが、県大会での組み合わせやそのô

閲覧数119 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/29 22:45
公開範囲外部公開
2007年05月26日(土) 
今日は、沖ノ島探検隊-1(磯の生き物・クルージング編)の仕事がありました。
うみがめさん始め、鑑定団の皆さんには大変お世話になりました!
天気が心配でした、昨日の荒天とは打って変わっての快晴。まさに「沖ノो

閲覧数105 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/26 22:40
公開範囲外部公開
2007年05月23日(水) 
水曜日は「ノー残業デイ」で、よほどのことがない限り早く帰らなければいけない日なのですが、今日は無線LANのアクセスポイントの設定作業でちょっと残りました。(もちろん残業じゃないですよ。)

館山幼稚園からイ}

閲覧数112 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/23 23:51
公開範囲外部公開
2007年05月20日(日) 
今日は、『たてやま海まちフェスタ』に行ってきました。
IT推進協議会での取材ということで、そーめいさん・エンマさん・kyasarynと一緒です。
「わんだぁらんど」のネーミング入りのジャンパーを着て「海の安全祈願祭」をࡢ

閲覧数101 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/20 19:54
公開範囲外部公開
[ 1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み