1,762万kW/2,872万kW (09/20 07:20)
61%
■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=142198
2010年09月08日(水) 
Jupiter

言うまでもないことやけど
物事の意味ちゅうもんは、
それを解釈しょうとする力の差異で
変化し分化し多様化しよる。
意味とは本来多数的なものでっせ。
多数的な意味と言うことは
つまるところ無意味やと言うことでんな。
ほやから、
解釈がいつか一つの真理にたどり着くなんちゅうことはあらへん。
物事の意味を解釈するちゅうことは、
解釈する力の差異を発生させとる潜在力を
探ることに他ならへんゆうこっちゃ。
 
ほんまそれが
作品行為と言うもんでっせ。
制作の全プロセスが、
果てのあらへん宇宙の彼方へ向けて発射される
いくつもの探査機の旅程でんな。
そんなふうにして
新品の意味の生成が反復されよる。
ほんでもって
その悦びの分子的な相互浸透が
反復されてるのでっしゃろ。
人間ちゅうもんも
まったく悪いよりは
ようおますなぁ。
 
ほしたら、わいも行きまっさ。
おおきにさいなら~。
 
 
 

  • Voyager:ボイジャー①航海者, 航行者;旅行者;(特に昔の)海の探検者②1977年にアメリカが打ち上げた2機の惑星無人探査機。
  • Jupiter:ジュピター①木星②天空の神

閲覧数361 カテゴリ★ポロリ・タラリ・ピロリズム  連載中! 投稿日時2010/09/08 21:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
chronosさん
[一言]
「カテゴリ」から入ってください。★は連載中、■は完結したシリーズで…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み