2,006万kW/2,348万kW (09/21 13:10)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=257395
2015年09月22日(火) 

 もう10年近くなりますかねぇ!

わが町フラワータウンなので、日本語にしたら花の里になり里山はジ様の公園

そして草刈・間伐などする奉仕団、よって「花の里公園奉仕団」と発します。

 

 三田市と協定を結び、一年中・毎週・火曜日に弁当持ちで里山に入ります。

いま里山、昔、雑木林 ニュータウンの外縁に沿った細い道は女性ではちょっと怖くて!

んじゃ、犬の散歩に「女性でも歩ける明るい山道に!」を合言葉に集まったジ様たち。

 

 そこで歌を指導する女性から「歌いましょう」と声がかかったそーな

そこで拙いポスターを作った。

 

今、貼ってきた。

 

女性が来ることのむつかしさを知るジ様たち

トイレは近くの高校と交渉

 

そして、とにかく綺麗にすべし・・・とガンバル!


閲覧数603 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/09/22 17:12
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/09/23 07:27
    素晴らしいですね、
    女子会を作られれば良いのでは。

    「杣の子 林業女子会」も兵庫県支部が出来て頑張っていますよ。
    今日は「ひょうご森の倶楽部」のリーダー研修会でグリーンピア三木まで遠征します。
    次項有
  • 2015/09/23 19:42
    > ヨッシーのパパさん
    女性は29日の一日だけです。
    明るくなった森で歌いたい・・・ということで。。。
    ヨッシーのパパさんがうらやましいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
白熱電球さん
[一言]
今、輝かないと・・・いつなの?
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み