1,834万kW/2,263万kW (07/06 21:15)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=90644
2009年06月07日(日) 
東急東横線祐天寺駅のそばにあるカレー屋さん「ナイアガラ」です。

会計を済ませると駅長さん(店主)がくれました。
懐かしの硬券の入場券ですね。その場でダッチングマシーンにて日付を入れてくれました。まさしく駅長。

記念スタンプも国鉄風です。その上の日付印は、昔、定期券が手書きの際に押してたヤツです。
つまらない事かもしれませんが、この凝りようはタダモノではありませんね。

駅長さんの他に、奥さんと息子さんと思われる方がいらっしゃいました。奥さんはこんな店にすることに反対しなかったんでしょうか? 聞いてみたいね。
さて、次回は平日にゆっくりと訪問したいです。


ちなみに「くっだらない店」とは誉め言葉です。はい。


続く・・・・・

閲覧数1,741 カテゴリグルメ コメント6 投稿日時2009/06/07 22:14
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/07 22:19
    zosanさん
    祐天寺かぁ、、、
    一度も降りたことありません。

    そのうち。。。
    次項有
  • 2009/06/07 22:50
    zosan様

    東急ですぐですよ。
    鉄にはお薦めです。
    次項有
  • 2009/06/07 22:59
    Evaさん
    今日は新国立歌劇場だったのですか。
    次項有
  • 2009/06/07 23:35
    ちかさん
    すごい( ̄□ ̄;)!!
    次項有
  • 2009/06/08 00:50
    Eva様

    当たり!
    カルメンに行けなかったから、嬉しさも倍増!
    以外と小柄で可愛い感じでした。
    次項有
  • 2009/06/08 00:51
    ちか様

    でしょ?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ぼけちんさん
[一言]
鉄道と旅行、クラシック音楽が大好きです。 よろしくお願いいたします…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み