1,904万kW/2,348万kW (09/21 18:25)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=39
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 45 ]
2007年03月01日(木) 
風邪、ひいちまった。
咳がひどいし、鼻も詰まってる。
先週の金曜日に、ちょっとノドが痛いかも、と思っていましたが、トドメは九重小ネットデイ前日にあった、〇常〇集・防〇訓〇。
土曜日は結構寒かったんですが

閲覧数114 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/01 12:57
公開範囲外部公開
2007年02月27日(火) 
ヨッシーさんから、「二中ネットデイの記録はないの?」というメッセージを頂きました。
実は、かつて二中ネットデイの記録データ(静止画のみ。当時、動画を編集し、後日インターネットで配信するという概念が無か

閲覧数150 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/27 21:35
公開範囲外部公開
2007年02月25日(日) 
今日は九重小ネットデイ。
昨年の5月ぐらいから、PTAへの説明会を2回ほど行い、準備してきました。
全校児童が104名の学校に集まったボランティアは、なんと145名!

私は、C県の教育次長からボランティアで参加するとの連絡を

閲覧数142 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/25 21:13
公開範囲外部公開
2007年02月21日(水) 
今朝の房日新聞の展望台に「わんだぁらんど」と「みなラジ」を中心として、IT推進協議会の活動が取り上げられていました。
「房辞苑」・「ミッキーさん」・「須藤牧場」・「ミルクの歌」・「ネットデイ」等々、具

閲覧数147 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/21 12:39
公開範囲外部公開
2007年02月20日(火) 
「はぁ、かれねぇ Part2」でカニ&ホタテの事を書きましたが、一つ忘れてました。
アサリも買ってきたんです。
1000円でとてつもない量でしたので、仲間と3人で分けましたが、それでも多い。
ということで今日は、「アサリの&

閲覧数147 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/20 21:38
公開範囲外部公開
2007年02月19日(月) 
昨日、那珂湊魚市場から購入してきたカニ3杯ですが、本日、我が家で余すところ無くいただきました。
買ってきたのは生のカニで、虫の息ながらまだ生きていました。
足はカニすきに投入すべく、生きたままもぎ取られ、

閲覧数123 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/19 23:07
公開範囲外部公開
2007年02月18日(日) 
先週に続き、今週は地区の青年会の日帰り旅行で、那珂湊に行ってきました。
あいにくの天気でしたが、バスで朝早く館山を出て、9:00には鹿島神宮に。
出発後すぐに車中で飲み始め、鹿島神宮に着くことには、プチ・タ}

閲覧数119 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/18 22:54
公開範囲外部公開
2007年02月17日(土) 
ホテルにチェックインしたあと、夕飯まで少し時間があったので、鳥取駅までぶらぶらと出かけてみました。
なにやらスピーカーで演説している様子。

閲覧数111 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/17 18:05
公開範囲外部公開
2007年02月17日(土) 
目的の「カニ」もたらふく食べたところで、このシリーズもいきなり最終回です。
旅行二日目の最初に向かったのは、鳥取砂丘。
本やテレビでしか見たことがありませんでしたが、実物はやはり「広い」です。ベージュ色

閲覧数138 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/17 08:36
公開範囲外部公開
2007年02月16日(金) 
鳥取城の後は、駅近くのホテルにチェックインし、いよいよこの旅行のメインイベント「かに三昧」です。
会場は、なぜか別のホテルの中にある「花のれん・春歌秋灯シティホテル店」(何故に、宿まるところがそこじゃ

閲覧数127 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/16 21:34
公開範囲外部公開
[ 1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み