1,931万kW/2,348万kW (09/21 16:20)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=42
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 ]
2007年01月16日(火) 
飲み会が重なり、週末はサボっていたウォーキングですが、昨日でめでたく山手線一周コース完了しました。

閲覧数101 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/16 20:05
公開範囲外部公開
2007年01月16日(火) 
今日は午後から代休を取りました。
で、14:00~15:40まで三中PTAに参加した後、16:30から九重小に行って、たけちゃんまんさん・カーナさんたちと、ネットデイの配線ルートの確認をしてきました。

2階のPC室(図書室)が起点と&#

閲覧数95 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/16 19:30
公開範囲外部公開
2007年01月11日(木) 
1/6(土)の雨の日を除き、続いていますよウォーキング。
健康ウォーキング
https://gnl.cplaza.ne.jp/walking/
の山手線コース(内回り)も大崎を出発し、新宿の手前まで来ました。
今日は、朝晩と歩いたのですが、夜の部は19:30に家を出て、房総

閲覧数106 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/11 21:44
公開範囲外部公開
2007年01月08日(月) 
この連休も終わろうとしていますが、土日の2日間で飲み会・パーティーを3つこなしました。
ご推察の通り、と言うことは計算上、1日で2つの飲み会があったことになります。

土曜日は、国際交流関係の友人と急遽飲み会。

閲覧数98 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/08 23:07
公開範囲外部公開
2007年01月07日(日) 
今日は成人式が文化ホールで開催され、私は駐車場係に借り出されました。
爆弾低気圧が東の海上に抜け、天気はいいものの猛烈な「おおにし」。
風速は台風並みの強さだったのではないかと思われます。
がぜに向かっ

閲覧数106 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/07 15:02
公開範囲外部公開
2007年01月06日(土) 
おしらせコミュにものせましたが、来週の土曜日(1/13)に千葉大学法経学部の出前公開講座が開催されます。
千葉大の講座と言うことで、やや内容が難しそうに見えますが、南房総IT推進協議会でもお世話になっている、多ณ

閲覧数130 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/06 16:51
公開範囲外部公開
2007年01月03日(水) 
今日で年末年始の休みの終わり。
最終日の今日は、妻と安房神社初詣~白浜~千倉・潮風王国~丸山・ローズマリー公園~九重・ときわやツアーに行ってきました。
安房神社では、きいこさんご家族とばったりお会いし、

閲覧数138 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/03 20:59
公開範囲外部公開
2007年01月02日(火) 
昨晩横浜の妻の実家から帰ってきたため、今朝改めて元旦の朝日新聞を読んだのですが(妻の実家は読売)、千葉版で地域SNSの特集が組まれ、西千葉界隈を中心とした「あみっぴぃ」が紹介されていますね。
昨年1月立ち上げ

閲覧数99 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/02 09:17
公開範囲外部公開
2007年01月02日(火) 
皆さん、あけましておめでとうございます。

我が家では、大晦日の日にやっと年賀状を書き上げ、郵便局で投函した後、夕方から横浜の妻の実家に行ってきました。
昨晩は年越しソバをすすりながら、日本酒を飲んだた

閲覧数110 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/02 00:11
公開範囲外部公開
2006年12月30日(土) 
大掃除2日目の今日は、1階を中心に作業していたのですが、昼過ぎになぜか出しっぱなしにしていた扇風機をしまうことに。
バラして箱に詰めて、ロフトの物置に収納するのですが、ロフトの入り口を下ろした後、その向こ&#

閲覧数147 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2006/12/30 18:10
公開範囲外部公開
[ 1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み