1,510万kW/1,782万kW (04/26 16:35)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=290712
2018年07月20日(金) 
19日の朝、起きようとしたら腰が立たず

身体全体も急激に悪くなり

主人の朝ごはんも作れずパンとジャムと飲み物だけを用意して

ベッドに倒れこむ…赤十字の眼科の予約診療もあったのだが

この状態では這ってでも行けない(苦笑)

やっと電話機まで行き連絡を入れました。

熱中症が多い中すんなり(●`・ω・)ゞ<ok

今回の症状は倦怠感と腰痛トイレに行くのも立ち上がりができない。

主人のお昼もご飯茶碗一杯に海苔の佃煮を出して終わり(主人は車いす)

夕食は娘に頼み主人の介護もお任せでした。

今朝は昨日より容態もよくなり動けるようになりました。

今日金曜日は主人のデイサービスの日

やっと送り出し3時まで寝て過ごしましょう。。。



腰と倦怠感でしたがこれも熱中症?

皆様も気を付けて下さいね。

閲覧数353 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2018/07/20 12:53
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/07/20 14:15
    夢子さま。
    まずはこうやって書き込みができるというのが、私含めメンバーはほっとしています。
    やりたいこと、やらなくてはならいことが多々、あるかと思いますが、体と相談しながらで。
    次項有
  • 2018/07/20 14:41
    > 南房総のかずちゃんさん
    洗濯だけをしてやっと干せて
    あとは何にもせずにゆっくりしていました。
    パソコンもやっと向き合えるようになりました。
    まだまだ気を付けねばなりません。。。
    次項有
  • 2018/07/20 15:11
    ベッガさん
    こういうこと、以前にもあったのですか。本当に熱中症で片づけていいのか、不安です。もっとも年をとっていく過程で体調不良は誰にでもあるものですけれど、何かの予兆という可能性も排除できないので、病院で診察を受けられては。
    次項有
  • 2018/07/20 16:49
    zosanさん
    大変でしたね、お大事に。

    ベッガさんが仰っているように動けるようになったら病院に行きましょう。
    かかりつけの病院は往診はしてくれるのですか?
    出来れば早めに診てもらいましょう。
    次項有
  • 2018/07/20 17:57
    > zosanさん
    有難うございます。
    はい…! かかりつけの医者はいます。
    予約日が近いので相談("^ω^)・・・します。
    次項有
  • 2018/07/20 18:17
    この暑さは元気なかたでも大変です 私もばてています!

    無理をせずに病院いいって調べてもらって下さい。
    次項有
  • 2018/07/20 21:05
    私も今日は朝4時半には目が覚めてそれ以降は眠れず、洗濯と毛染めだけしたら、あとは何もできませんでした。気力が涌かないというか。夢子さんもお大事にしてください。同じような人多かったかもですね。今月後半になると、救急搬送の数も大激増かも?これも災害というべきですね。
    次項有
  • 2018/07/20 22:15
    > ろれちゃんさん
    今日は昨日のことが嘘みたいに普通の状態に近いほど回復
    でもゆっくり洗濯(洗濯機が)2回
    干すのはお昼頃・・・あとはテレビ鑑賞・・・
    今も家事はお勤め帰りの娘がしてくれています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
夢見る夢子(夢は叶う)さん
[一言]
グウタラママ改め夢見る夢子
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み