1,241万kW/1,621万kW (05/19 13:00)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=336267
2024年05月06日(月) 

駅前の百貨店と その近くにあるスーパーで「鰻」と「鱧」を買いました。

 

鰻は 2週間ほど前に 1,380円で買ったのと同じもので 今回は 1,590円になっていましたが、それでも安いので買いました。と言うのは、前回買ったものが ほんとに美味しかったからです。

鱧は「兵庫県産」と書いてあるので 淡路島周辺で獲れたものだと思いますが、それにしては 破格の値段です。 きれいに骨切りが出来ていて 身の色も美しいので、美味しい料理に出来上がると思います。

 

なお、今日の晩ごはんは中華料理の予定なので、この2つは明日に回すことにします。


閲覧数38 カテゴリお父さんの料理 投稿日時2024/05/06 18:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年以上経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み