1,992万kW/2,348万kW (09/21 14:05)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=321913
2022年02月27日(日) 

お昼ごはんは

 


ずん!!

 


さて、

 

今日は

 

 

丹波市山南町にある

 


「おにぎりと野菜のレストラン 千華」に

 

 

ひさしぶりに

 

伺いました!!

 

離れも出来て

 

席も増えて

 

進化してますね~~

 

何食べても美味しいですが

 


個数限定の「超特選 プレミアム串揚げランチ」が

 

ちょうど 間に合いましたので

 

オーダーしてみました!!

 

ま、メインの前に 

 

美味しい黒枝豆や

 

 

ほうれん草のスープも出てきて 食べる準備は

 

スタンバイ完了です!!

 


おにぎりは二個が標準でついてますが

 


さらに二個増やす事が出来るので

 


もちろん四個

 

 

食べましたよ!

 


串揚げは8種!

 

 

こだわりの食材で どれも美味しく

 

刺身や いろんなおかずも

 


とてもとても美味しく

 

美味しく美味しくいただきました❣️

 


田舎の風景を見ながら

 

満喫しましたよ♪

 

 

 


話さかのぼって


朝ごはん

 

 

穴子の煮つけ

 

 

菜の花、納豆ごはんと アッサリと

 

さて、

 

「いないいないばぁ」の姫路版、

 


対象年齢の子供も孫もいないけど、

 


楽しく観れました!

 

わんわん懐かしいなぁ!

 


わんわんが姫路のえきそば食べるシーンもあり

 

詳しくは 会社ブログ

 

 

 

そして、

 

午後は

 

丹波の柏原を

 

散策しました(^^)

 

中島大祥堂など

 

雰囲気の

 

ある

 

スイーツや

 

「オルム」のようなイタリアもありますし

 

元小学校を改装して

 

1階は フレンチのお店

 

2階では結婚式が

 

出来るようになってたり

 

歴史を

 

感じながら

 

 

美味しいもんも

 

 

食べながら

 

楽しみましたよ

 

 

 

そして、

 

帰路に

 

加西市の 北条鉄道「法華口」へ

 

パンを買いに

 

 

行きましたが

 


なんか、みんな カメラ持って構えてる人が多いので、

 


ワタシも撮ってみました 北条鉄道の臨時列車です
中には なまはげと 津軽三味線が お客さんを楽しませてるそうです

 

 

そして

 

加西市の

 

「グリム」で

 

ようやく

 

明日の分の パン購入です

 

今日は 柏原も 途中のパン屋も なぜか休みだったんです

 

加西だと ペイペイで 20%返ってくるしね

 


晩ごはんは 

 

お肉と れんこんはさみ焼き

 

 

ビールに合いますわ~~

 

日曜日の夜にして、ようやくワクチンのしんどさが薄れてきました

少し、ほっとしてきました

 

 


おまけ画像

 


おおー、本日「バナナマンのせっかくグルメ」で
インデアン」の野菜ビーフカレーが全国放送されましたよー
これでまた、明日から「インデアン」は
開店前から大行列になるんと違いますかー


それしても、1番驚いたのは、帽田さんの登場ですよ(^^)
スタジオからもコメントついてた位のインパクトでした


閲覧数797 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2022/02/27 20:38
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/02/28 22:35
    すぶたさん
    超特選 プレミアム特選串揚げランチ美味しそうですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み