1,519万kW/1,782万kW (04/26 14:55)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=129573&com_mode=1
2010年04月30日(金) 
お昼が ばたばたで
 遅めの時間になった~~


で、「白馬」へ!!


ランチが 終了した時間になってましたので

迷って
 ハンバーグ!
(ほかの料理 食べたこと無いなぁ~~)



ここのハンバーグは、
 2個のハンバーグの上に目玉焼きが ドン

鉄板の上にのって ソースが ぐつぐつと!

2つのソースがかかってるんですよ~~!

これ
 すごいボリュームなんですよ

サラダの量も てんこ盛り~~



そこへ 納屋工房のアルジから 電話が

「白馬の弁当 欲しい~~」

そりゃ 買って帰ってあげるけど
 女子には無理でしょ~~~

白馬の持ち帰り弁当は
 1人前の弁当が 折が3つで 構成されているのですよ!

1つの折に、
 それぞれ「ごはん」「サラダ」「おかず」がてんこ詰めなんです!


そこで
 ごはん抜きの持ち帰りにしました!

要は
 サラダの折 と とんかつの折 の2つのみ!



これです!

これを 納屋工房にある
 大皿に盛ったら



 また いい感じ~~~


それでも 女子は 残して
 ワタシが 食べるお手伝いすることに~~~

たしかに カレースパゲッティだけでも
 たいそな量ですもんねぇ~~



閲覧数2,038 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/04/30 20:01
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/04/30 22:07
    すぶたさん
    ボリューム満点ですね。
    次項有
  • 2010/04/30 22:33
    みゆさん
    美味しそ〜うですが かなりのボリュームですね。
    お腹パンパンになりそうです(笑)
    でも…ちょっと食べてみたいかも(^_^)v
    次項有
  • 2010/05/01 05:40
    > 白川みかんさん

    さすが、みかんさん!
    しかし、白馬は なかなかのもんですよ!

    ごはんだって、大盛りになると
    「日本昔話のごはん」に なりますからね~
    次項有
  • 2010/05/01 05:40
    > すぶたさん

    はい
    白馬は すごいですよ
    持ち帰って ゆっくり食べるのは アリですね~
    次項有
  • 2010/05/01 05:43
    > みゆさん

    今回のは まだ かわいらしい量なのです
    美味しいけどすごい量のメニューいっぱいです
    (ただし ワタシも食べたことあるの少ない
     まわりのみんなのを見てるだけ~)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 04月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み