1,908万kW/2,462万kW (07/27 08:35)
77%
■バックナンバー
■カテゴリ
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=294798
2010年11月06日(土) 

8日朝

オレ一人、今日も5時起床。

他の面子は皆寝てる。

ユウキは昨晩から見当たらない。

校舎二階の Banbi Cafe が騒がしい!

 

どころじゃなくて、五月蠅い!

ユウキは此処で踊ってた。

一晩中!


Banbi は此処、牧郷ラボの仕掛け人、

嶋田力(つとむ)さんの愛犬の名前です。
奥さんの坪田直子さんにソックリ!

品種はボルゾイ   ・・・だと思います。

亀有にも一匹居る。

ネイちゃん、八歳。

西亀有にも一匹いるそうです。

ローラちゃん、三歳。


校舎2F
Music Bar
4:30   DJ BAN

まるでディスコ状態。

5:30  終了のはずなのだけれど・・・

くまさんに「これじゃぁメシ食えないよ・・・」

「今、スタッフを呼んできて終わりにしてもらいます」

7時に出直したけれど同じ状態。

そうじゃないかと思ってお祭りの拍子木を持参した。

そいつを

チョ~ンチョ~ンチョ~ンチョ~ン、チョ~ンチョ~ン

チョ~ンチョ~ン

と打って

「はい! もう、お終い!」

聞き入れてくれました。

スタッフが言ってもダメだったのに。

 
今日もまた窓から外に向かってチョ~ンとやって

「マクロビの朝飯、

出来たぞォ~~~!!!

酵素入り玄米だぞォ~~~!!!」


やっぱりそれを聞いて来てくれた人が居た。
昨日、知り合ったサイクリスト姿、ベジタリアンの了ちゃんも。

彼氏、体温が低いんだよねぇ~~~

 

低体温はガンの好む環境だぞ!」


閲覧数64 カテゴリひかり祭り 2010 相模原市藤野町牧郷ラボ コメント0 投稿日時2010/11/06 21:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Double Eagle @kachinetさん
[一言]
初めまして。かちねっと(葛飾地域づくりネットワーク)から引っ越して…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み