1,501万kW/2,228万kW (09/08 08:15)
67%
■バックナンバー
■カテゴリ
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=295241
2011年05月27日(金) 

愛煙している short Peace が切れてしまいました。

 

 

 

ジッポーのライターも持ってるけどオイルが臭くて使ってない。

 

いつもカートンで買っているものだから、

 

品薄になった時も内山菓子店の親父さんが

1カートン、オレの為に取っておいてくれた。

それも喫い終わってしまいました。

タール 28mg  ニコチン 2.3mg

今、一番強いので代わりが利きません。

オレが Peace を喫い始めたころはもっと強いのがあった。

口付紙巻タバコの朝日とか。

 

GELBE SORTE なんか手に入らないかなぁ、

と思って検索してみたら、もう作っていないようです。

FINAS というタバコが近いようです。

 

しょうがないから hi-lite を喫ってます。

タール 17mg ニコチン 1.4mg

これでもチョット物足りない。

 


 

BrandPeace

 

Peace cigarettes are produced in Japan, king size (85 mm), soft or hard pack or steel can, 10 or 20 or 50 cigarettes in a pack. They are very short and very strong.
Dear visitors of the site if you have more information about this brand, please edit this info. Thank you for the assistance.

 



Bing Translator で翻訳してもらうと

 


 

日本では、王のサイズ (85 mm) 平和タバコが生産されている、ソフトまたはハードのパックまたは鋼、10 または 20 または 50 のタバコをパック。彼らは非常に短いと非常に強いです。 

このブランドは、情報がある場合は、サイトの親愛なる訪問者はこの情報を編集してください。支援いただきありがとうございます。

 

 
自分で翻訳すると
 

 
ピースは日本で製造されている(一連の)タバコ(ブランド)です。ソフトパッケージのキングサイズ(85mm、20本入り)、ハードパッケージ(10本入り)、スチール缶(50本入り)のショートサイズ(両切り、70mm)などがある。後者はとても短く、とても強い。
このサイトへの親愛なる訪問者でこのブランドに関する更なるインフォメーションのある方は、どうぞこのインフォを編集して下さい。貴方の助力に感謝します。
 

 
 しかし、今回の大震災で思い知らされた事は
日本の物作りに於ける東北の役割の大きさです。
日本だけでなしに世界の物作りにまで、これほど影響するなんて!
改めて東北を見直しました。
 

 
短い平和は直接味あわせてやるが、
長い平和希望は間接的にしか味あわせてやらない」
っていうジョーク、知ってる?
 

 
 

 

閲覧数297 カテゴリ東日本大震災、防災、減災、原発 コメント0 投稿日時2011/05/27 11:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Double Eagle @kachinetさん
[一言]
初めまして。かちねっと(葛飾地域づくりネットワーク)から引っ越して…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み