1,598万kW/2,870万kW (09/20 06:30)
55%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=332375
2023年09月17日(日) 

お昼ごはんは

 


ずん!!

 

今日は、

 

岡山県赤磐市にある 

 

玉子と乳製品を使わない 

 

耕作イタリアンレストラン「E-Flat」に!

 

前菜

 

むむむ、いいじゃん 玉子と乳製品を使わないどころか

 

 

すっごく 美味しいし!! 

 


ピザだって チーズの代わりに

 

豆乳と酒粕で代用品作ったりしてますが

 


でも 酒粕なんてのを感じさせない美味しさだし、

 

これも チーズじゃないんですよ

 

でも しっかり うま味あり

 

野菜 たっぷりで めっちゃ美味しいです

 

玄米のリゾットも 素晴らしいです

 


リーズナブルだし、接客も感じがよいし

 


野菜たっぷりの料理はどれも美味しいなぁ!

 


しかも、そんなレシピをYouTubeでも

 

いっぱい公開してます!

 

あー、ここええじゃないですか!

 

想像以上に うれしかったです

 


話さかのぼって

 

今日のお言葉

 

朝の5時半でも

 

湯原温泉の 露天風呂「砂湯」は

 

かなり お客さんが入っているのであります


朝ごはん

 

ホテルの朝ごはんは

 

 

パンも いっぱい出てくるし

 


いっぱい

 

食べて めちゃ満足です!!

 

楽しかった 湯原温泉をあとにして

 


今日の目的地に向かう途中の SA

 

お得と書いてあるから

 

寄り道寄り道 楽しいですね!!GO GO!

 

 

 


牛窓 で

 

あります!

 

瀬戸内美術館の

 

展示もなかなかよかった とても重たいものでしたけどね

 

 

オリーブ園は

 

とても 見晴らしがよく

 

気持ちよかったです マーケットでお気に入りが買えましたし

 


おやつに食べた オリーブソフトも最高です

 

キレイな

 

サンセットを観た後に

 

夕方、

 

さらに 岡山市東区西大寺にある

 

西大寺 観音院 

 

散策(^^)

 

『天下の奇祭 西大寺会陽』見てみたいものです

 

 

 

 

晩ごはんは 

 


牛窓の夜 

 

みかりんのライブを

 

岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓にある

 


てれやカフェ」で

 

聴いて

 

帰るのであります

 

ここの名物

 

黒カレー

 

こちらは 野菜カレー

 

独特の味なのであります

 

 

 

おまけ画像

 

牛窓のマンホール

 

岡山のマンホール


閲覧数529 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2023/09/17 23:41
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2023/09/18 22:05
    すぶたさん
    瀬戸内美術館は私のお気に入りの場所です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 09月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み