1,503万kW/1,782万kW (04/26 13:30)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=171870
2011年07月31日(日) 
今日は、毎年お世話になってる
某企業の保養施設のプ-ルで 遊ばせていただきました~
  
人で混雑することもなく のんびりと
 
 
近くの海辺にも 遊びに行けますし
  
海ではイカを拾ってきて 遊んでましたよ~
  
そういえば、春にはカニが獲れたな~~
くたくたになるまで遊ばせていただきました~~!
いつも、ありがとうございます~~
  
プールの後は、
  
「うどん 将」へ!
  
天丼
うん こういう時は、よく揚がったアツアツの天ぷらが美味しいわ~!!!
  
海の親子丼
これも美味しいらしいですよ~
  
海鮮丼
丼ぶりもんが、ベリー美味しいです~~
  
夕方、
サンサーラの新しい店舗予定地へ!
 
8/10オープンになるらしいです!
 場所は、飾磨区恵美酒です!!
 
コーヒーフロートをいただきました!!!
オープンが 楽しみですね!!!
 
 
 
 
 
 
おまけ画像
 
今朝 食べた北海道のメロン、美味しい~~

閲覧数1,764 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2011/07/31 21:44
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/07/31 23:16
    私もお昼頃サンサーラさんにお邪魔しました。
    素敵なお店になりそうですね~。
    次項有
  • 2011/08/01 06:06
    > トントン工房さん

    あ、行かれたんですね!
    がんばってるから、絶対ステキな感じになりますよね~!
    次項有
  • 2011/08/01 08:03
    おーぉ”飾磨に 新しいお店が。。
    サンサーラ。。どこらあたりやろ
    次項有
  • 2011/08/01 19:36
    > みやちゃんさん

    サンサーラの新店舗の場所は、飾磨区恵美酒で シダックスの南くらいです
    産業道路の道沿い 西側ですよ~~
    次項有
  • 2011/08/01 23:39
    ゆうこ♪さん
    サンサーラの実店舗、うちのめっちゃ近所なんですよ^^
    10日OPENなんですね。
    楽しみだー♪♪
    次項有
  • 2011/08/03 06:48
    > てつぅさん

    ほんま、楽しみやね!
    次項有
  • 2011/08/03 06:49
    > ゆうこ♪さん

    そうなんだ、家が近いんだ!
    うらやましいです~~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み