1,210万kW/1,584万kW (05/19 09:40)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=208288
2012年11月01日(木) 

いや~ 美味しいものを食べ、 量を食べない感じで

今日の お昼は パンセット 630円!!

今まででは、おやつな 感じの量ですね~~

 

場所は 

「ザッカ&ナチュラルカフェ chaco (チャコ)」

実は 隣のそわかで お蕎麦を食べようとしてたのに定休日。。

 

じゃ、気持ちのいいカフェにしようと ココにしましたのよ

ココは、女性客ばっかりだけどもね。。。

 

カレーに しようかと 思ってましたが、11時半前だったので

この パンセット 

 

 

むっちりとした 白ぱん 

 

 

スープにも 野菜たっぷりで

 

満足でしたよ~~

 

朝ごはんは

 

チリビーンズ に 野菜 セロリや

 

  

ブロッコリー ソーセージ

 

 

揚げだし豆腐 などなど

 

昨日の焼きとり から揚げなども 食べながら~!

なんか こうやって見てると 節制になってるのかな、って感じ!

種類は いっぱい食べてますな~~

 

そして 晩ごはんは

 

キムチ豆乳鍋!! 

もやし 野菜が たっぷりです

 

あ~~ 麺の誘惑には 負けました~~^^

 

 

おまけ画像

 

高砂の 鹿嶋神社鳥居は、チタン製なんですよね

「chaco」の駐車場から撮りました~ でっかいのにね~!

 

 

おまけ画像2

 

またまた、播州ハムさんのラッピングバスです!

10月のバスの写真コンテスト の 「社長」賞を いただきました!!

ハムが届くのが 楽しみです~~~(^^)"

コンテストが気になる人は、 → コチラ

 

 


閲覧数975 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/11/01 23:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み