1,117万kW/1,574万kW (05/19 08:15)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=226317
2013年11月03日(日) 

宮島の朝

 

早朝5時の誰もいない町を 雨のなか歩いてきました

 

厳島神社の鳥居は静かに佇んでいます

 

朝ごはんは バイキング

摂り過ぎに注意しても、食べまくります

 

 

宮島から 

 

しまなみ海道を通って

 

 

四国 今治へ!

 

お昼も またまた バイキング、

 

今治タオルや バリィさんグッズを買うお土産モードです

 

そして、

 

内子へ 到着

 

町家の街並みです

 

 内子はいい感じに

 

まち全体が

 

 

景観保存に取り組んでいます

 

 

店先の職人の姿もあり、会話もあるのです

 

だから、もうちょっと 観光客が来ていてもいいのと違うの?? って感じですね

 

 

そして、

 

松山へ!

 

道後温泉

 

こっちは やっぱり

 

集客力が違いますよね

 

賑わいは 夜遅くまで

 

山田屋まんじゅうを満喫し

 

町の散策は 持っていってた折りたたみ自転車

 

泊まった「大和屋本店」は いいお宿でした

 

ごはんも 超満足!!

 

家族で カラオケも 盛り上がりましたよ~~


閲覧数811 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/11/03 23:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み