1,449万kW/2,226万kW (09/08 07:55)
65%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=24641
2007年09月27日(木) 
息子 ちゃんと 朝のウォーキング 一緒にしてくれてます。

距離も短く ペースも軽く ほんまに 朝メシ前程度だけど

運動後だから 朝ごはんの進むし
昨日は パンもカレーも食べてたし(あ、これは 前からか!)


朝もすっかり涼しくなり、
お城周りも気持いい!


「ねこにエサをやるな」の看板

なかなか セリフが・・・ね
「たま からのお願い」って、ドキっとしますわ~!!
ちょっと毒を 含んでますよねー!



「掃き溜めに鶴」じゃなく、お堀の中の鷺

なんか 鷺って 好きですわ
街中でもよく見かけるし!
(というか、ウチの家の前に巣があるけど・・・) 


朝から ご年配の人の体操も 元気あって いい感じですよ!

手前の人 倒れんばかりですけど、みんなで掛け声だしながら
ちゃんと バランスとってるんですよ~



もっとキレイな写真の方がええかもしれませんが、
こういうのが 気になるんですわ。。。

閲覧数3,349 カテゴリ日記 コメント20 投稿日時2007/09/27 06:53
公開範囲外部公開
コメント(20)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/09/27 17:41
    >木の付くUEDAです。さん

    最近、「釣り」の楽しさを覚えたひろーきです(笑)

    やはり、たまさん人気でしたねー♪

    オフ会も 実は 着々と。。。ふふふ
    次項有
  • 2007/09/27 17:44
    >Boshiさん

    そうですね。
    でも、けっこう気になるんです。

    赤字で「タマからのお願いです」と書いてあるだけで、
    目が そっちの方に いってしまうのです(苦笑)。
    次項有
  • 2007/09/28 08:03
    たまさん
    せっかく『たま』の名前が出たんで
    なんかせんとあかんやろと思っています(^_-)-☆

    お祭りの合間をぬってですが「面白くて美味しいこと」しましょ(#^.^#)
    次項有
  • 2007/09/28 12:19
    >たまさま!

    はい!はいーっ!
    いつもいつもお世話になってます!!

    >「面白くて美味しいこと」しましょ(#^.^#)

    ぜひ、ぜひ、やりましょーー!!
    次項有
  • 2007/09/28 13:08
    企画が決まったら、【ひょこむお誕生祭】として、適切なコミュにイベントアップして下さいね。インフォメーションでご案内させて戴きます。
    次項有
  • 2007/09/29 10:01
    たまさん
    土日のお昼間に
    お料理持ち寄り、食材持参でお料理作り

    『地産地消の食材』で作って楽しむ会

    『ヤマサ蒲鉾』さんの練り物やコンニャク、東来春のシュウマイ、
    新宮の和牛のアキレス、インカのめざめ、地元の玉子、美味しい大根
    、美味しいお豆腐で『姫路おでん』を作って食べる(*^_^*)

    『美味しいお酒』呑み比べあり(^_-)-☆

    こんなのは如何でしょう(#^.^#)

    場所と日程はまたご相談ということで(*^_^*)
    次項有
  • 2007/09/29 10:53
    おおーー、
    ホンマものの「たまさん からのお願い」に、
    なってきたーーー!!

    『地産地消の食材』で作って楽しむ会

    お酒あり!!

    いいですねぇ!!
    食欲の秋に 特によろしいねぇ!
    次項有
  • 2007/09/29 12:05
    たまさん
    併せて、ほりほりさんの特製スペアリブも
    食べれたら最高な企画になりますね(^_-)-☆
    次項有
  • 2007/09/29 12:19
    ほりほりさんの特製スペアリブ!!

    もくもくと美味しい匂いが漂ってきますよねー!!

    じゅるーー♪

    どこの会場? 姫路生活科学センター? それとも??

    次項有
  • 2007/09/29 17:38
    たまさん
    >どこの会場? 姫路生活科学センター? それとも??

    ただいま交渉中です(*^_^*)少し待ってね(^_-)-☆

    素材にこだわった『姫路おでん』を炊いて
    ほりほりさんの『スペアリブ』を焼いて
    まかないカレーを食べてもらいましょ(*^_^*)

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み