1,392万kW/2,816万kW (09/17 03:35)
49%
■バックナンバー
■カテゴリ
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=298085
2009年03月08日(日) 

バグなんて、そんなもん好きなヤツァいないとは思いますが。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


<p><strong></strong></p><p><strong>私は 大ッキライです。


</strong></p><strong></strong><p><strong>こどもの頃、お祭りでヤクザに小突きまわされて</strong></p><p><strong>『お祭りはヤクザが威張る舞台を提供してやってるようなもんだ』と見極めました。</strong></p><strong>以来、お祭りには参加していません。</strong><strong> おとな神輿は担いだことありません。


下書きを書いて、OSの再インストールをしたら、こんな風にナッチャイました。
Upする気はなかったのですが、ヒマダ老(敬称のつもりです)に診てもらうためにトモダチ限定で一瞬だけ Up したら「さくらさん夫婦」に見られてしまいました。
直ぐに「下書き」に戻したのですが、
後で「じっくり見られなかった」とお叱りを受けました。
『 そういやァこんなもン、めったに見られるしろものじゃないんじゃないかなァ~?』 と Up する次第です。
話のネタに見て(読んで、じゃありません)やって下さい。

オレって、な~んてユニーク?なんでしょ!?!?!?
自分でも呆れてます。



<p>ところが、昨年の夏のことです。</p><p>「あづまさん」のカアチャン(この人は葛高の同級生)の店(創作居酒屋「あづま」2F、和ダイニング「京山」。面白い、というよりも、面食らうような店だから、一遍、行ってごらん)</p><p>で飲んでいたところ、ドヤドヤドヤと亀青小学校の同級生・同期生が3,4人も上がって来ました。</p><p>中には卒業以来のヤツもおりまして、</p><p>「あァ、そういやァ、いたな~。</p><p>ちっちゃくて可愛い子」な~ンて言われチまいました。
コレでも昔は可愛いかったンだから~。</p><p>網代のトモチャンがいきなり</p><p>「神輿、担げよ~」</p>
</strong><p><strong>その日、初めて「京山」に上がって「面喰らって」いるところへ、もう一段、面食らわされました。</strong></p><p><strong>どうやらお祭り、お神輿の相談の帰りだったようです。『誰が担ぐか』</strong></p>


<p><strong></strong></p><p><strong></strong></p><p><strong></strong></p><p><strong></strong></p><p><strong></strong></p><p><strong></strong></p><p><strong></strong></p><p><strong></strong></p><p><strong>

ここいら辺、ナンノコッチャラ全然わかンないでしょ。

</strong></p><p><strong></strong></p><p><strong></strong></p><p><strong></strong></p><p><strong></strong></p><p><strong></strong></p><p><strong></strong></p><p><strong>マップでは「うめ吉」となっているのが「あづま」です</strong></p><p><strong>    Tel;03-3604-9440</strong></p><p><strong>    125-0061 葛飾区亀有 3-32-7</strong></p>


閲覧数243 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2009/03/08 02:40
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/08 08:19
    さくらさん
    Double Eagleさん、とても面白いお方ですね

    最初にかちねっとの講習会で、お会いしたときの
    印象は、私の今までの禿げ頭の主人と比べて・・見ると聞くとは大違いで・・スーパーで大売出しの賞味期限のない「新鮮出来立ての暖かいお弁当」の様な印象をうけました。

    ブログを読む内に益々主人と又違い、でもいい勝負かなーとも感じます。
                    草々
    次項有
  • 2009/03/08 11:08
    Double Eagleさん
    > さくらさん

    お褒めいただいて(褒めてるよねぇ~?オレ、時々、褒めてもらったと思って喜んでいると、「皮肉で言ったんだよオ」なんて言われたりするから)ありがとうございます。
    でも、とてものことご主人とは勝負になりません・・・
    次項有
  • 2009/03/08 11:40
    Double Eagleさん
    > 洋ですさん

    ヤクザ稼業はイメージ産業なので、イメージの保持も大変なんだそうです。

    話は別になりますが・・・
    先週、フィリピンパブの店長をなぐった亀有のヤクザが二人逮捕されました。
    お一人はお祭りのとき散々見かけた「松葉さんチ」の方です。
    たしか「香取会 雷電」にも加入なさってオラレマシタ。
    (オッカナイカラ敬語ヲ多用シマス)
    もうお一方は「山口さんチ」の方です。
    時にドンパチ遣り合うご関係ですが、仲良く共同事業もなさってるんだなァ~~~と感心いたしました。
    (本気にとらないで下さいよ)

    こういうのはお好き?
    次項有
  • 2009/03/08 16:28
    暇田老さん
    不具合報告してくれましたか?
    まだなら私のほうからしておきますので、このままにしておいてください。
    次項有
  • 2009/03/08 17:15
    Double Eagleさん
    > 暇田老さん

    おっかなくてもうイジレマセンヨ!
    「退会画面に進む」しようかなァ~!?

    無邪気な赤ん坊に帰りたい。
    そう言えば「香取会 雷電」のHさんに
    「あの野郎、変わりもンだなァ~!
    子供がそのまま大人になっちまったような野郎だなァ~! まったく~!」
    とか言われてるらしい。そのカミサンから聞いた話です。
    Hさん自身、亀有では変わり者で有名なものだから、カミサン可笑しくって可笑しくってしょうがなかったとか。
    「あの変わり者が、人のこと変わり者呼ばわりするから、アタシャ笑っちゃったよ!
    まっ、アンタの変わり者は折り紙付だね」
    ちょっと嬉しかったです。

    って、それどころじゃない!!
    この無邪気な笑顔がうらやましい!!
    次項有
  • 2009/03/09 11:11
    暇田老さん
    > Double Eagleさん

    推測ですがどうやらOSの再インストールが関係していそうです。詳しくはメッセージをご覧ください。
    パソコンは悪意のある人間ほどおっかなくありませんので安心してお使いください。
    次項有
  • 2009/03/09 23:04
    Double Eagleさん
    > 暇田老さん

    地球人ほどには怖くはアリマセンが、ほとほと手を焼いてます。
    やめたくなっちゃいました。

    コイツ使っちゃおうかな~~~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Double Eagle @kachinetさん
[一言]
初めまして。かちねっと(葛飾地域づくりネットワーク)から引っ越して…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み