1,532万kW/2,228万kW (09/08 08:25)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=323044
2022年04月29日(金) 

お昼ごはんは

 


ずん!!

 


今日は、

 

網干でお好み焼き!!

 


「お好み焼き スマイル」です!!

 


もともとは ウォーキングを計画していたのですが、

 


雨のため中止になったのです

 


しかし、前菜を頼んでたり

 

スパークリングワインなど

 


事前に準備してもらっていたので

 

 
クラフトビールも 10本仕入れてもらってるし

 


15時からの お好み焼きツアーのみ 決行であります

 

ココのお好み焼き 大きいんですよ

 

これで1枚じゃなく半分なんです!!

 


7名で 

 

いろんなお好み焼きや

 


焼きそばを

 

シェアしながら

 

いただきます!!

 

どれも これも

 

美味しくて

 

最後の そばめしでは めちゃおなかいっぱいです

 

しかも お会計が

 

すごく安かったのです

 

これは、また来ないといけませんね 大変お世話になりました

 

 


そのあとは 天気も良くなってきたので

 


お店のそばにある

 


朝日山へ

 

お散歩であります

 


食後のウォーキング

 


大事です

 


すごかった風雨も晴れ上がり

 

朝日山も 新緑で

 


山頂からの風景もキレイで

 

大日寺に行くと

 

そこも また

 

雰囲気があり

 

帰りには みかりんにも 歌ってもらい 

 

とても 楽しい

 

午後でした

 

 

そして

 

電車で 姫路駅まで帰り

 

 


そこからの「天晴水産 きりん」

 


ここでの2次会で

 

 
もー超おなかいっぱいです

 


もっと運動しなくちゃと

 


歩いて自宅まで帰りましたよ


閲覧数671 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2022/04/29 23:12
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/04/30 22:20
    すぶたさん
    スマイルはリーズナブルなお店なんですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み