1,494万kW/2,228万kW (09/08 08:10)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=326288
2022年10月24日(月) 

お昼ごはんは

 


ずん!!

 

本日は、

 

姫路駅南にある居酒屋「酒神楽(さかぐら)」で

 

「キッチン サンサーラ」の碓井くんが

 

月曜日と木曜日 そして第2第4水曜日の 

 


お昼時間だけ 間借りして

 


「アートカレー」を出すというので

 


食べに行って参りました‼️

 


「アートカレー」は

 

TANOSの企画で生まれたカレーで

 


ほんと見た目にキレイであります

 

4種のカレーが、

 

1つのお皿に 盛り付けてあります!!

 

サンサーラのオリジナルスパイスカレーに、チキンキーマやトマトやイカ墨カレー!

 


いろんな副菜を組み合わせた「アートカレー」は、

 


すごくバランス良く、考えられていて

 

カレーとカレー、

 


具材と具材の組み合わせや混ぜ合わせが楽しいです!

 


特に、イクラとイカ墨カレーとの 相性には驚かされましたよ!

 

曜日限定の間借り営業ですので、ぜひインスタとかチェックして、

 

食べに行ってみてください❣️

 


話さかのぼって

 

本日は、われらが yukari先生が

 

朝ヨガチャレンジの3日目 に登場したのです!

 

身も 心も もっと 掃除しないといけないなぁ、、、

 

 

今日のお言葉


朝ごはん

 

朝からステーキ 

 

ソーセージ、ごはん お味噌汁とともに

 

  

福知山の「足立音衛門」で買ってきた

 

栗タルト

 

結構濃厚なので

 

1/6で かなり満足です!! さすがに美味しい!

 

 

 

栗フィナンシェも

 

よかった

 

 

おやつ

 

 

ばかうけ 地中海シーフードカレー味

 

 

「フーケ」のクッキー

 

あとは、こんなの仕入れました

 


晩ごはんは 

 

南岸のハンバーグ

 

こんな感じで お肉もあって

 

うなぎもあって

 

しあわせな上に

 

デザートに、栗タルトであります

 

 

 

そして、 

 


昨日から始まった

 

手柄の慰霊塔のライトアップ!

 

交差するレーザー光線が

 

とても いい感じです

 

 

 

募金箱が 置いてありましたよ

 

 

そして、

 

姫路城では 

 

今日から始まった「シロノヒカリ」

 

これも早く見に行きたいなぁ

 

お城のライトアップも違うので、いつもと違う姫路城が見れますね

 

 

 

おまけ画像

 

デジタルで送られてきた「鳥取すごいライド」の完走証


閲覧数1,184 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2022/10/24 23:26
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/10/25 22:09
    すぶたさん
    アートカレー見た目も綺麗で美味しそうですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み