1,574万kW/2,229万kW (09/08 08:35)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=56653
2008年08月24日(日) 
お昼は納屋工房にサンサーラさんのカレーを食べに!

今日は、宮崎あゆみさんとのコラボ企画で
ayumiさんも来られてました!
ayumiさんは カレーセラピーのほかに新しい企画
「自分に合うカラーを教えてくれる」(名前わからない…)という
事をされていて、
カラフルな生地をいっぱい持ってこられました。
非常に興味があったのですが、今回は お願いしませんでした。
(なんか すごく恥ずかしかったのです。。)

今日のサンサーラさんのカレーには、

「メキシカンミートとカレー煮玉子の入ったチキンカレー」
をいただきました!!!

そのあと 15時より
hiromineさんの熱演が見られると期待して
市民会館へ 『人情喜劇「銀の馬車道」』を観にいきまいた。

Harumi Aries♪さんやおけいさんもおられたので、同席で!
やはり、知り合いが出ておられると観劇もだいぶん違いますねー。

hiromineさんの演技に夢中になってみていましたわ。

そのあとは
喫茶店「Mother Goose」でお茶
雑貨屋さん「bes general market」

で、「ふじ政」で晩ご飯
「まぐろカツ定食」(1100円)を食べました!

まぐろカツって、あっさりと美味しいんですよー!!

閲覧数2,365 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2008/08/24 05:04
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/08/24 06:39
    hiromineさん
    ひろーきさん
    応援ありがとうございます(^^ゞ
    おかげで熱演できました。
    次項有
  • 2008/08/24 09:41
    いつもサンサーラを応援して下さいまして
    本当にありがとうございます。

    ・・・えっと、
    カレーセラピーじゃなくて
    カラーセラピーですよ☆
    次項有
  • 2008/08/24 10:40
    やっぱり、間違いですか?カラー・セラピーとの。

    敢えて、間違ったんじゃないのね?
    次項有
  • 2008/08/24 17:15
    ひろーきさん
    hiromineさんの演技、良かったですよね(o^。^o)
    『ふじ政』さんの定食、いいですよね。
    お昼の定食も、気になります。
    次項有
  • 2008/08/24 20:12
    ワタシは いつも カレーセラピーしてもらってるんです、サンサーラさんに♪
    次項有
  • 2008/08/26 15:06
    あんちゃんさん
    こんにちは。はじめまして
    実は時々ブログみせて頂いて、姫路の美味しいもの、楽しいものチェックさせて頂いているんですが、5月くらいのブログで、垂水の大学に通われれてたとか・・実は25年くらい前私もそこの大学に通ってました。同じ姫路にお住まいで、と思うと、急にコメント寄せてみたくなって・・・
    次項有
  • 2008/08/26 18:10
    >あんちゃんさん

    えーーー まさに25年前のその時期に
    ワタシも通っていましたよ
    (25年前に入学ですよ)

    あんちゃんさん、知り合いではないですかね??
    何かクラブ入ってました?

    ワタシ、少林寺ですよ
    次項有
  • 2008/08/31 17:53
    !!
    僕は、小学校の時に
    少林寺を習ってました。

    『こて抜き』とか。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み