1,134万kW/1,461万kW (04/27 03:00)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=237987
2014年08月16日(土) 

今日のお昼は

 

ぼん!

 

東今宿の「花月うどん」で

 


おうどんを~!

 

きつねうどん

 

かきあげうどん

 

おだしの効いたものが食べたくて

 

ここにしました~

(借りてきたDVD「武士の献立」の影響ですけどね)

 

巻き寿司も 美味しいね


朝ごはん、

 

昨日 大阪 福島「ポルチーニ」で買った

パンたち~~!

 

これ やっぱり どれも最高やわ!!!

 


昨日のブログでは高いみたいに書いてたけど、値段以上!!

 

それと ハニーのチリビーンズ

 

これに チーズをまぜて ごはんといっしょにタコライス
これも 絶品ですぜ

 

おやつに 

 

秋田のごませんべい

これ、梅干も練りこんであって、やっぱり東北は文化違うね~

 

さて、

 

雨続きのお盆だから

 

家族で 買い物とか 近場ばっかり

(このムーミンのシャツ、男ものあれば 買っていたよ)

 

三女ちゃん、「進撃」好きのため、一緒にローソンへ。

 


ラストワン賞の為に散財するか、誘うが、
堅実なヤツは、1回で十分なのであった。。

 

三女ちゃん マジメやな。。
宿題も頑張ってる(これ、こっそりアップしとこ)


この休み、ゲオで借りた映画も なかなか粒ぞろいでよかったです!

「LIFE!」「RUSH プライドと友情」「アメリカンハッスル」「スティーブ・ジョブズ」
「ホビット 竜に奪われた王国」「清須会議」「風立ちぬ」
「ロボコップ」「アナと雪の女王」「グランドイリュージョン」
「小さいおうち」「くじけないで」「武士の献立」 

 

夕方 

 

明石の「魚の棚」へ!!

 

雨だし 終わりかけで、 そもそも お店も休んでるところ多くて・・・

 

お目当ての和菓子は 売り切れだし・・

 

お漬物とか

 

「森谷商店」の コロッケやミンチカツとか買って帰り

ハニーの スパイシー野菜たっぷりカレーと

 

 

ともに 

 

いただきましたよ~

 

あちこち カレー巡りする ワタシですが

 

我が家のカレーも かなり美味しいんですよ~

 

 

おまけ画像

 

今 ケーブルテレビ「WINK」で お城まつりの様子が放映されてますが・・・

 

自分の歩き方の かっこ悪さに がっくし~
みんなから「背筋」「あご」と 指摘されまくり~~


閲覧数1,064 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/08/16 23:42
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/08/17 12:12
    すぶたさん
    自分の歩く姿を見ることはあまりないですからね。
    次回は頑張りましょう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み