1,908万kW/2,462万kW (07/27 08:35)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=225778
2013年10月24日(木) 

今日、飛行機 飛ぶんやろか… 沖縄に また 泊まる事になるんやろか…

 

そんな 沖縄旅行 3日目の朝

 

喜瀬カントリークラブのクラブハウスでの朝食

 

今日の予定は すべてキャンセル

 

美ら海 水族館」も なにも 見ずに空港へ!

 

きれいな海は バスの中から 見ました

  

なんか、さみしいね~~

 

また、空港で待機です。。。

なんか、先週も同じことがあったような気がする。。。

 

大阪行きの飛行機は とれなくて・・・

 

まずは 羽田に行き そこから 伊丹に行くことになりました

 

全然 時間ない 15分も余裕ない

 

ルートビアも飲めない

 

FB友達が 空港に向かってるのに、5分くらいの差で会えずに終わるし。。

 

 

お昼ごはんは

 

沖縄で買った ジューシーおにぎり

 

 

ポーク玉子おにぎり

 

さらに、

 

羽田空港で買った 

 

銀座「ゲンキカツ」 

チーズカツサンド

飛行機の中で いただきました

 

 

 

ようやく、姫路に帰ってきました。。

 

こっちも 雨降ってますね 今日は移動で終わりの一日でした。。。


 

晩ごはん、

 

久しぶりのおうちごはんで、風邪気味の体に優しい

たまごかけごはん、豚汁、

 

 

きゅうりの麹漬けに生姜たっぷり、沖縄の海ぶどうなり〜

 

 

沖縄で買った 「ゴーヤチャンプル風味 豆菓子」 食べて、ホッと一息

 

さらに

パースディの「生まれたてプリン」!! いただきます〜

 

ホンマ 風邪ひいたんで、早く寝ます おやすみなさい…

 


閲覧数1,353 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/10/24 23:04
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/10/25 09:03
    せきおかさん
    お疲れ様でした。
    無事に戻ってこれて
    良かったですね♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み