1,507万kW/1,782万kW (04/26 13:50)
84%
■バックナンバー
■カテゴリ
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=294980
2010年12月05日(日) 

Aliens Singing Happy Birthday To You

http://www.youtube.com/watch?v=yolLqx6k1OM


今日、12月5日、死活C.ミニ交流会

お団子でもたべながらまちの未来を考えよう」で

ふっきーを見掛けたものだから唄って上げました。


ふっきー「気持ちがこもっているだけにコワイ・・・」


「お団子でもたべながらまちの未来を考えよう」の方は感動モノでした。

どのくらい感動モノかは書きませんが、

鳥広であった振り返りの席で花吹雪さんが即日

ユニコムかつしかの会議の講師を依頼したということでお察し下さい。

「本当の話が聴けた!」と感動してました。


一寺言問のまちづくり

 

第一寺島小学校言問小学校の校区。

 

路地尊って知ってるかな?

でも、それは枝葉末節なんだよなぁ~~~

いっしょにネッと一寺言問を防災のまちにする会(通称 一言会)

 



かんこさん

「三日連続で食傷気味でしょうけれど」

オレ

「???二日連続ではあるけれど・・・」

金曜日、二毛作へも行ったんでしょう?」

「行かないよぉ~~~」

「ふっきーがそう言ってたわよ」

「行ってません!

幻でも見たのかな?

内容が全然違うし、別に食傷ということは、ないけどねぇ・・・」


後でふっきーに「二毛作へは行ってないだろうが!」

「あれっ、居たと思った」


閲覧数246 カテゴリVery Merry Christmas コメント0 投稿日時2010/12/05 23:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Double Eagle @kachinetさん
[一言]
初めまして。かちねっと(葛飾地域づくりネットワーク)から引っ越して…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み