1,986万kW/2,348万kW (09/21 13:55)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=254009
2015年06月16日(火) 
官兵衛がうちにやってきた時はまだヨチヨチ歩きしかできなかった。

しかし子猫の成長というのは驚くほど早いものだ。

まあ少しずつリードして教えてやったせいもあるが、階段の上り下りもよくできるようになった。

先日までヨチヨチ歩きだったのが今では「風の如く」走りぬけていく。

スピード感も出てきた。

こうなると何とでも戦ってみたいのか、狩りの練習なのか、とにかく襲い掛かってくる。

警察犬の訓練のような様子で官兵衛の戦闘訓練をしてやっている。

でも実のところは官兵衛をダシに遊んでいるというか、官兵衛に遊んでもらっているのかも知れない。

閲覧数678 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2015/06/16 10:20
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/06/16 11:08
    うちの子テンテンは7~8か月・・・
    イモリ・ヤモリ・トカゲを捕まえてきては遊んでいる。。。
    主人の話によると昨日はツグミを捕まえてきたそうです。。。
    今にネズミや蛇まで行きそうです。。。
    次項有
  • 2015/06/16 17:11
    鉛筆aoitoriさん
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん

    そうですか。
    テンテンちゃんは7~8か月なんですねえ。
    何でも取った物を見せに来るのでオッカナビックリですね。
    ネズミやヘビも時間の問題でしょうねえ。
    鳥を取ってくると部屋中が羽だらけになりますね。
    でも名ハンターですね!

    うちの官兵衛は2ヶ月過ぎたくらいのようです。
    走り回れるようになったので庭に出たくてしようがないのです。
    でもカラスが狙ってますから庭に出してやるのは7月以降にしようと思ってます。
    次項有
  • 2015/06/16 13:30
    zosanさん
    ご主人様のお相手疲れちゃったなあ・・・・、って寝ちゃいましたね。
    次項有
  • 2015/06/16 17:02
    鉛筆aoitoriさん
    > zosanさん
    そうでしょうねえ。
    官兵衛には「おとうさんだよ~」と言ってますので。
    よく遊ぶオヤジやなあ・・・と思ってると思います。
    次項有
  • 2015/06/17 11:23
    可愛いですね!。
    ニャンコの平均寿命は何歳でしょ?。ワンコより長いと思いますが~?!
    次項有
  • 2015/06/17 12:25
    鉛筆aoitoriさん
    > えーさんさん

    可愛いでしょ~
    ニャンコもワンコもこの時期が一番可愛いですね!
    ニャンコの平均寿命は15歳くらいのようですが短いと10歳、長いと20歳くらいらしいです。

    ヤヤコシイですが、まあ良い家族です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
aoitoriさん
[一言]
心がなごむ、心が通う 輪を! 千客万来、友達歓迎!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み