1,940万kW/2,348万kW (09/21 16:00)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=235264
2014年06月11日(水) 
昨日はリバーシティのカルチャーセンターで仕事だったので、帰りは久々に漁港へ出撃。

大潮で潮回りも良かったようだ。

今はルアーで釣ることにこだわっているので、スプーンを使って釣ってみた。

スプーンはルアーの原点でもあるので、実はほとんどの魚が釣れる。

食べごろサイズの良いガシラが釣れてきた。

タコエギでタコ釣りをしている若いニイチャンがやってきて話しかけてきた。

しばらく情報交換した後、並んで釣っていたらスプーンでガシラが連発した。

「オッチャンよく釣りますね!」と尊敬?された。

まんざら悪くない。チョット良い気分になった。

今は海へ出ても、それほど蒸し暑くない。

風があって涼しいし、とてもいい気分で釣りができた。

もう少しすればアジングもシーズンインかなあ。

マイクロハードルアでメバル・セイゴも釣りたいと考えている。

閲覧数732 カテゴリ釣り天国 コメント0 投稿日時2014/06/11 07:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
aoitoriさん
[一言]
心がなごむ、心が通う 輪を! 千客万来、友達歓迎!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み