2,515万kW/2,838万kW (09/19 09:55)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=265005
2016年04月29日(金) 

 返信のない送ったつもりのメール

 

 ご担当者様
 
 2016/04/19に参加承認いただいた3988:(ID:****) こと**です。
加入したばかりでまだ、右往左往していますがなんとかここに落ち着きたいので
家族、その他の招待についてのお尋ねします。
 
規約等で制限、規制が有れば家族、その他の招待は取りやめ準備済みの場所へ移動します。
 
 旧つつじネット時代に当時の管理者さんの了解を得て家族グループとしての
活動(少し排他的な家族グループ:自分夫婦と子供4人及び配偶者:成人10人)をしていました。
 
 特別な活動では有りませんでしたが家族情報の共有と同報に便利に使っていました。

 

 これとは別に主宰するLLP(有限責任事業組合)構成員で情報の共有をしていました。
 
 LLP(有限責任事業組合)としての宣伝販売活動は一切しないことは誓約できます。
 
 このような状態及び入会10日未満での招待が可能かどうかお知らせください。

 

 上記は、参加承認メールに書かれていた問い合わせメールアドレスに送信した内容の概要です。

 

 戻っては来ていないので送信されたとは思いますが、問い合わせ先を間違ったのか??、問い合わせ内容がお門違いだったのか???

 

 入会のさいにはよく読んでいなかった規約を読みなおして自己判断することにしました。連休中に家族グループ全員が集まる計画が有るのでその時入会の勧誘をしたいと思っています。

 

  


閲覧数530 カテゴリ日記 投稿日時2016/04/29 07:40
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み