2,083万kW/2,343万kW (09/21 11:30)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=68531
2008年11月26日(水) 
24日(祝)は兵庫県立子供の館で
「しの笛 風の音」の演奏。
小雨模様の祝日だったせいか、来場者で大混雑だった。

演奏が終わって、夕方は姫路港に向かった。
タチウオは少なくなったが、小アジがよく釣れるので。

暮頃はアジがよく釣れた。
とっぷり日が暮れると投光機で照らしてヒイカを釣る人が増えた。

その横で釣っていたら、ものすごい引き。
岩でも引っ掛けたのかと思ったら、上がってきたのは25cmのでっかいガシラ。
続けて20cm、15cmと釣れた。

アジはいないかなと刺アミで釣っていたら、またまたすごい引き。
ギラリと光るので一瞬チヌかと思ったら30cmのタナゴだった。

延べ竿にアジ釣りの細仕掛けだったので、どれもスゴイ手応えだった。

イカ釣りの投光機の光に寄っていたのだろう。

ガシラ、タナゴ、セイゴにアジ、ズッシリとした釣果に満足して帰った。

うちのニャンコ達も大喜びだった。

閲覧数3,824 カテゴリ釣り天国 コメント4 投稿日時2008/11/26 10:40
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/26 17:07
    きくおさん
    色々釣れましたね。

    餌は何ですか?

    私は、昨日、魚の棚どまりで、海に行きませんでした。

    少し小さいですが、生きているウマズラハギがありましたので、料理してもらって買ってきました。

    新鮮な魚は美味しいですね。
    次項有
  • 2008/11/26 23:06
    鉛筆aoitoriさん
    > きくおさん
    はい、投光機の横で釣ってましたので、集まっていたんだと思います。

    アジとタナゴは刺しアミで。
    ガシラとセイゴは青虫でした。

    魚の棚でウマズラですか!新鮮でいいですね。
    次項有
  • 2008/11/27 15:56
    ほんとに大喜びですね~とっても可愛いです(o^。^o)
    次項有
  • 2008/11/27 22:39
    鉛筆aoitoriさん
    > Harumi Aries♪さん

    はい、うちの子達はほんとに可愛いです。
    猫可愛がりです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
aoitoriさん
[一言]
心がなごむ、心が通う 輪を! 千客万来、友達歓迎!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み