1,724万kW/2,121万kW (03/28 17:15)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=304037
2019年11月25日(月) 

連休なのに誰も来ないと思っていたけど??

 

 

 土、日は紅葉見物に孫(2)、(3)がやってくるはずで待っていたのに・・・ 。日曜の朝までなんの連絡も有りませんでした。

 

 来れば来たでうるさくなるのですが予定していたのに誰も来ないとなると寂しいものです。それを察したわけではないと思いますが、午後から家族全員で次男の家族がやってくるとメールが有りました。

 

 孫(6)2才児が来るとなれば準備が必要です。好物のアンパンマンのお菓子を事務所に隠す必要が有るのです。

 

 孫(6)2才児は事務所に来るとあちらこちら探して見つけたときは大喜びです。昨日は特別に帰りにも宝探しで遊んで行きました。

 

 次男へのお土産ないただきものの富有柿でした。

 

  


閲覧数209 カテゴリPC & Windows コメント1 投稿日時2019/11/25 17:49
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み