1,964万kW/2,462万kW (07/27 08:50)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=312490
2020年12月04日(金) 

今日の電話でのお問い合わせ。失礼しました。

 

 今日の午前中、家族は道の駅:久留米へ食料品の買い出しで一人で留守番中に電話がかかってきました。

 

 電話機は12回戦対応のビジネスフォンですが固定回線12,IP電話2,フリーダイヤル2を収容しています。かかってきた着信番号と時間で大体の用件はわかります。

 

 一人で留守番中は電話に出ないのが原則ですが電話が切れて、次にかかってきた番号を見て営業の電話と勘違いして電話に出ました。

 

 お忙しいところを・・・若い女性の声で流暢です。営業の電話で間違い無いと思い忙しいですと応答してしまいました。

 

 パソコンの修理のことでと続けられたのでお客さんからの問い合わせと気づいて、態度を改めて対応しました。

 

 数日前にWindowsが起動しなくなりシステムの復元で復旧したそうです。今日はシステムの復元の画面も出ないので見てほしいが料金は??修理はできるのか??

 

 初めてなので心配が多いようです。チェックは無料とお伝えして持ち込まれる前に電話をしていただくことになりました。

 

  


閲覧数146 カテゴリパソコン修理久留米 投稿日時2020/12/04 14:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み