1,790万kW/2,348万kW (09/21 20:05)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=321478
2022年02月05日(土) 
腹巻をしたり、水分を飲むときは必ずわかして飲んでたので、おなかの胞子は良かったのですが、昨日お昼にお腹が空かなかったので芋粥を1杯だけにしてたら、レッスンに行く途中急に体の力が抜けたよう


な気がして駅前のドラッグストアでアミノ酸ドリンクを買い冷たいまま飲んだのです。その時葉まだ少しは大丈夫でした。

そして夜、めずらしく冷たい水で薬を飲んだり、風呂上りも冷たいのが飲みたくなって冷水をコップ1杯飲んでしまいました。


今朝起きた時葉そうでもなかったけど、昼前からお腹の違和感が襲い、キャベジン飲んで炬燵に横になっていました。


それでもなかなか良くならずに、まんじりともしないでそのままじっとしてました。

お腹の具合が悪いと、何もする気が起きません。
温かいスープや、飲み物も熱いものを飲んでいます。


この前から飲んでるヤマブシタケの錠剤が、腸の炎症にも効くと書いてあったので、いつもより1回分多く飲みました。

少しは落ち着いてきたようです。

閲覧数733 カテゴリ体調 コメント6 投稿日時2022/02/05 18:27
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/02/06 01:29
    その後いかがですか?
    おだいじに。
    次項有
  • 2022/02/06 12:31
    > くちべにがいさん
    今日はぜったいに冷水は飲まないでいるので、今のところ大丈夫です。でも寒いからやはり冷えるかな?常に熱いお茶を飲んでいます。
    次項有
  • 2022/02/05 21:16
    zosanさん
    おなかの調子が悪いのは身体全体に力が入りませんね。

    その症状にどんな薬が良いのか、私には全く見当が付きませんが、
    我が家に有る薬は正露丸、キャベジン、ビオフェルミンS くらいかな(?)など有り、適当にその時の勘で適当に飲むと治ります。
    次項有
  • 2022/02/06 12:29
    > zosanさん
    今はキャベジンですね、太田胃散もその時はスッキリするけど、キャベジンの方が持続性があるように思います。
    次項有
  • 2022/02/06 12:27
    > EXCITINGのナベさん
    前は良く下痢したので、正露丸も飲んだけど、今は下痢しないの飲んでいません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み