1,515万kW/2,838万kW (09/20 01:15)
53%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=247042
2013年02月13日(水) 
止めておけばいいのに、日曜は朝9時半から後楽園青いビルの5階へダンス観戦、この日はラテン、モダンともあってA級選手も出るし、すごく人気の高い競技会なので、毎年この時期行ってます。



それはいいけど、長時間の観戦の疲れか、人混みで風邪ウイルスをもらったか、昨日レッスンから帰ったら急におかしくなり、夕ご飯も作れずお風呂も



入れず寝込んでしまいました。
今日もお昼まで寝ていました。



夜になって大分すっきりしてきました。
風邪薬の眠気は本当に休めていいですね。



息子に「今日はお母さんの誕生日よ」と言ったら「え、46歳の?」だって。「その言葉が一番のプレゼントよ!」



リップサービスは減るもんじゃないから大いにやるべきですね(笑)

閲覧数306 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/02/13 22:30
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/02/13 23:41
    きたないネコさん
    お誕生日!おめでとうございます!!

    体調、早くよくなりますように。
    頑張れ、ろれ免!
    次項有
  • 2013/02/14 08:46
    SengaArtさん
    お誕生日おめでとうございます。
    風邪はゆっくり休んでしっかり直して下さいね。
    次項有
  • 2013/02/14 08:56
    かおるさん
    バレンタインイブがお誕生日なのね、おめでとうございます
    優しい息子さん、とんちも効いてるぅ
    お大事にね
    次項有
  • 2013/02/14 18:17
    ろれちゃんさん
    > きたネコさん
    今回は直りが早かったですね、しっかり休んだから。


    > SengaArtさん
    今年こそぜったいに風邪引かないぞと決心して、調子よくいってたんですが、疲れは大敵ですね。



    > かおかお
    どうせならバレンタインデーがよかったけど、前の日に生まれちゃったんだからしゃーないね。

    息子の、間をおかず「46歳の?」というのが感動させました。どうせ言うなら思い切って大胆に言ったほうがいいわね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み