2,515万kW/2,838万kW (09/19 09:55)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=328278
2023年02月13日(月) 
前から気になっていた、胸の痛みと息苦しさが時々現れ、症状も強くなってきたので、主治医の勧めもあり、設備の有る
ハートセンターに行ってきました。、

月曜なので混んでたけど、前から誕生日に日行こうと決めてたので、雨
だったけど決行しました。

この病院は救急医療センターでもあり手術もかなり入るため、3時間待ちでした。

今日は心電図、血液検査、エコー
をとり、金曜日に心臓のCTの予定です。

その結果によってはカテーテルになるそうです。

担当の先生は説明も分かりやすく、安心してお任せ出来そうてした。

誕生日の今日、行くことが出来ていいきっかけになりました。

写真は頂いた画像で、瀬戸内海因島公園から望む写真だそうです。
素晴らしいですね、超いいねの画像です。撮りかたも上手いですね。このごら、こんな投稿画像に癒されています。

閲覧数364 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2023/02/13 13:59
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2023/02/13 14:33
    かこさん

     寒い中で大変でしたがいろんな検査を受けられてお疲れさまで

    した、担当の先生も安心できそうでよかったです。

    お誕生日に行かれたのも自分えの何よりの心使いと思います。

    どうぞお大事に。。。。
    次項有
  • 2023/02/13 16:51
    > かこさん
    ありがとうございます。
    私の身体は神経質なので、ストレスや疲れでも急に血圧が上がったりたり、胸がいたくなったりします。
    でも、16年前に入れたステントが再狭窄したり、新しく詰まりかけた血管があるかもしれません。
    やはり心臓の血管の状態を調べた方がいいとおもいました。
    次項有
  • 2023/02/13 20:39
    信頼できる主治医に出あえるってしあわせなことですね。

    きょうは母の病院でがっかりしたのでうらやましいです。
    次項有
  • 2023/02/14 15:06
    > くちべにがいさん
    初めてあったときの印象って大事ですね。
    次項有
  • 2023/02/14 17:02
    あいBさん
    ちゃんと詳しく検査して、安心ですね。
    次項有
  • 2023/02/15 18:26
    >昔入れたステントが今どうなってるのか、また新しいところが詰まりかけてるのか、心配です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み