2,503万kW/2,838万kW (09/19 09:45)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=328232
2023年02月11日(土) 
昨日寒い中レッスンに行き、途中ダイソーで買い物し、帰りも買い物した荷物を自転車に積み、雨と風の中傘差してハラハラしながら帰りましたが、夜9時半ごろ急に胸が苦しくなり血圧計ると、かなり上がってました。

ビックリしてトンプクを飲み、風呂ま入らずに早めに寝ました。。

今朝も十分下がってなくて、いつもの薬を飲んだら下がりました。

でも何となく具合が悪いです。

不安定血圧なので、いつ上がるかわかりません。


今日は1日ごろごろしてます。寒くて雨や風が強いときはもう外出は控えようと思いました。写真は昨日の朝の庭の雪です。

閲覧数162 カテゴリ体調 コメント0 投稿日時2023/02/11 17:28
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み