2,144万kW/2,968万kW (09/20 20:05)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=256926
2015年09月09日(水) 
昨日という昨日は仏のろれちゃんも業を煮やし、つべこべいうから、「うるさい!もう看護放棄させてもらいますからね!」と救急隊にきてもらいました。
そして行く行かないの押し問答



が20分続いた後、問答無用で運ばれました。私は救急隊がもし帰ってしまったらどうしよう?と不安でしたが本当にやれやれと肩の荷が下りたとたんがっくりと疲れがでてしまいました。



今日も病院へ行ってみると、看護師さんの言われることに聞き分けのいいこと。高カリウム血症とか、飲み薬のコントロールも悪く、膀胱はパンパンに膨らんで尿が一杯溜まってたり、家庭医療では



やはり限界があります。この際我儘の効かない病院でしっかり修行してもらいます。


写真は気分転換にきれいなシャコバサボテンを買って癒されました。

閲覧数597 カテゴリ日記 コメント21 投稿日時2015/09/09 20:46
公開範囲外部公開
コメント(21)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2015/09/09 23:16
    > 本荘ケイさん
    ありがとうございます。そうですね、長居してもらいたいです。
    次項有
  • 2015/09/09 22:37
    ちかさん
    しばらくゆっくりしてくださいね
    次項有
  • 2015/09/09 23:17
    > ちかさん
    病院まで1時間かかるので通うのも大変ですが、とりあえず安心です。
    次項有
  • 2015/09/09 23:58
     「子どもじみてる」「言うことを聞かない」「頑固」…いつもカミさんからこんな風に叱られてます。そうかなぁ。;^^
    次項有
  • 2015/09/10 15:18
    > 南総の寅次郎さん
    特に私のいう事は聞かないので困ります。頭の構造がどうなってるのか時々理解に苦しみますね。
    次項有
  • 2015/09/09 23:59
    おつかれさまでした。
    たいへんでしたが、一安心ですね。

    もうシャコバサボテン売っているのですか。
    お花を買って気分を変えて・・・・それができるのって素敵ですね。

    ろれちゃんも看病疲れがでませんように。
    次項有
  • 2015/09/10 15:27
    > くちべにがいさん
    このシャコバサボテンきれいでしょ、紅白で縁起もいいし。今日はなんだかつかれがたまっているので、病院は休みます。雨の影響も怖いし。(中川の近くなので)
    次項有
  • 2015/09/10 07:05
    jamjamさん
    御苦労さまでした。しばらくお名前を見ないからどうしたのかなと思っていましたが、やっぱり入院が必要なご病気だったんですね。
    あとはお医者さんに任せましょう。
    次項有
  • 2015/09/10 15:33
    > jamjamさん
    ここしばらく平穏が続いたので、何事も永久には続かないのだな~と思いました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み