2,095万kW/2,343万kW (09/21 11:50)
89%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=286011
2018年02月09日(金) 
この2週間ほどは予定をキャンセルしたり、レッスンも休んだりして家に引きこもっていたので、完ぺきとは言えないけどだいぶ良くなってきたので今日もレッスンに行って来ました。



やっぱり、すごく気分転換になりますね。久々に顔合わせたダンス友とのおしゃべりや、先生とのやりとりも非日常で楽しいです。



家にゴロゴロしてると気分も鬱陶しいし、テレビを点ければ暗いニュースばかり。(福井では編年の6倍も雪が積もり、屋根が押しつぶされたり一人暮らしのおじいさんが雪に埋もれて死んだとか、



殺傷事件があったり、ただでさえ寒くて嫌なのに嫌なニュースばかり耳に入るっと本当に気分も滅入ってしまいます。
どこの国や地域でも、ある程度の確率で怖い事や生活に苦労してる話は



あるのでしょうが、とりあえず自分が該当者でなくてもそういう嫌な事をたくさん含んでいる社会なのだと思い、皆自分の今感じてる世の中がすべてなのですが、いろんなことを知らされると複雑な思いです。



でも好きなダンスが出来る自分はかなり幸せかも?
写真は散歩中のマイシルエット。

閲覧数361 カテゴリダンス コメント5 投稿日時2018/02/09 20:53
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/02/09 21:46
    「散歩中のマイシルエット」いいですね!。

    今度まねして見たいと思います。
    次項有
  • 2018/02/10 11:24
    > えーさんさん
    この時期太陽が低いから影が長くなって足長に見えますよ。いろんなポーズでやってみてくださいね。
    次項有
  • 2018/02/10 17:00
    ちかさん
    じっとしていると…動きたくなりますね❗
    次項有
  • 2018/02/11 14:30
    > ちかさん
    人間も動物だからじっとしてたらいけませんね。生き物は常に動いてるから。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み