1,785万kW/2,348万kW (09/21 20:10)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=328066
2023年02月02日(木) 
なんて事でしょう、今度は自転車です。
駅前のいつも寄るカフェで、久々に息子と話があって自転車を駅前の本屋の前に止め、1時間ちょっといて出てみたら無いのです。

しっかり鍵をかけて置いたのに。

直ぐ放置自転車管理所に電話すれど、特徴を言ってもそのような自転車は預かってませんとの事。
ダメ元で、お昼を食べたあと歩いて25分くらいの所まで行ってこの目で確かめようと、道を聞きながら行ってみたら、日にち毎に分けて昨日の分は10台位あったのですが、あった!

絶対無いだろうと思っていたので、スッゴく嬉しかったです。

最近なんでこんなにラッキーなんだろう。。

罰金3000円は仕方ないとして、こんなに速く見つかったのは本当に運がよかったです。

閲覧数328 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2023/02/02 15:33
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2023/02/02 18:43
    kazu---さん
    自転車の駐車禁止区域があって、区によって持っていかれ、更に罰金を払った、ということですか?
    びっくり!
    田舎じゃ考えられない。
    次項有
  • 2023/02/02 21:10
    > kazu---さん
    そうでしょう?都心では放置自転車が道路を占拠して通行の邪魔になるのでしょうね。

    5分も歩けば駐輪場なのに、悔しいことをしました。
    次項有
  • 2023/02/04 15:51
    ご存じでしたか。
    確か、新年度から自転車もヘルメット義務化です。意外と知られていないです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み