1,167万kW/1,708万kW (05/18 02:50)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=333612
2023年12月04日(月) 
ビユーカードと大人の休日クラブに入ってますが、昔は便利でお得だったけど、母が亡くなってから鳥取にはほとんど帰らないし、旅行といってもツァーが多かったので使わなかったし、

止めようと、思ってたら、カード請求のお知らせはがきに獲得ポイントが4650貯まっていて、スイカチャージできるとの事なの、

駅のATMにビューカードを入れ、(これがスイカのカードにもなってた)、ポイントチャージで使えるようになりました。
ポイントもバカになりませね。
初めて使いました。

いろんなお知らせハガキは角から角まで良く読まなくちゃと思った次第です。

ただ、休日クラブの年会費3840円を何年も無駄に払っていたのだからトータルでは損したのだけど。カードの年会費も500円だし。

スイカを使い終わったら止めようと思います。


こういうハガキ、今まであまりよく読んでなかったので。
ひとづつ片付けて行かなくては。。

閲覧数258 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2023/12/04 16:54
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2023/12/05 08:44
    kazu---さん
    損したような、得したような( ^ω^)・・・ですね。
    私は結構大人の休日倶楽部を使って個人旅行をしているので、
    今のところ得してる?分が多いです。
    ポイントをスイカにチャージ・・いいですねえ。
    私はその機能が付いてないので、つけるようにしようかな!
    次項有
  • 2023/12/05 11:11
    > kazu---さん
    私もビューカードは昔作ったので、スイカにはなってないと思ったら、良く見ると小さくスイカのマークがありました。
    ATMでスイカにチャージ出きるなんて知らなかったです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み