1,449万kW/2,226万kW (09/08 07:55)
65%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=337205
2024年06月28日(金) 
キャンピングカーで、好きなところへ行き、釣りをしたり料理したり、ピエロの姿で、子供向

けのパホーマンスで活躍してた本当に羨ましい自由で楽しい生活ぶりをFacebookで紹介してたのに、先月突然の訃報がはいり、びっくり、ショックでした。

何時もニコニコ元気そうでどこにも病の気配はなかった人が。。

本当に人の運命は一寸先は闇ですね。

でもその人、自分の人生に満足してらっしゃると思います。
完全なピンピンコロリですから。

70代だから、ちょっと早めかもしれないけど十分に自分の人生を楽しまれたのでは?

こんな風にその直前まで楽しく暮らせたら良いですね。

人は必ず終わりの日は来ますから、満開で散る桜のようでかっこいいかも?

始めはショックだったけ。
○○さん、ご冥福をお祈りします。

閲覧数61 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2024/06/28 21:56
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/06/29 06:59
    jamjamさん
    こういう話を聞くたびに、「自分もいつかは・・・」と思うようになりました。
    でも、寝たきりで長生きをして 周囲に面倒をかけるより、こんな最期を迎えたいものです。
    次項有
  • 2024/06/29 07:21
    > jamjamさん
    最後に見たのは去年の暮れカラオケに一緒に行ったこと。
    楽しく歓談して、ピースで写真に収まってる、朗らかで楽しそうな写真を見ると、やはりこの人が突然消えるなんてとやはり信じられない気持ちです。
    次項有
  • 2024/06/29 20:50
    あいBさん
    人って死んじゃうと、本当にもう姿が消えてしまってどこにもいないのおよねえ、、、。
    当たり前だけど、なかなか納得できません。
    遠からず、自分も、、、。
    次項有
  • 2024/07/03 23:49
    > あいBさん
    そうですよね~、もうあの人がこの世にいないなんて信じられませんが、死ぬと言うのはそう言う事なんですね、私もいつお迎えが来ても年に不足はない年齢にさしかかってきました。今日も定期検診で、先生に言いました。この頃寝てるとき、なんだか心臓のピストンが、急に弱くなって心許ない感じなんですと。いよいよ現実味を感じてしまいます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み