1,887万kW/2,968万kW (09/20 22:20)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=247481
2011年09月09日(金) 
今日はかちネットの友達と、sengartさんのギャラリーを訪ねがてら、はんなりでランチとおしゃべりを楽しみ、かえりはオープンハウス金町をたずね



て、お二人のスタッフの方といろいろ活動のお話をオブザーバーでとして聞かせていただきました。


やはり外に出ていろんな人に会うことは、情報も入るし刺激があって楽しいですね。


ギャラリーでは、sengaArtさんにベトナム旅行のお土産話をいろいろ聞いたり、向こうのお菓子をいただいたり、楽しいひと時でした。


毎回新しい作家さんの作品があり、いつも見るたびに新しい手法を見ることが出来、楽しかったです。


①はsengaartさんの作品(古代ケルト人の樹からメッセージを受けたイメージをカードにしたもの)

②は招福ネコの花札、可愛い!

③花カルタ、すっきりとしてきれい。

閲覧数304 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2011/09/09 20:40
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/10 00:11
    SengaArtさん
    ご来廊ありがとうございました。
    久しぶりに皆さんといっしょにゆっくりお話ができてとても楽しかったです。
    また近々ご一緒したいですね〜。
    次項有
  • 2011/09/10 00:22
    yukimnさん
    楽しかった~♪
    ケルトの樹♪興味津々です~ヽ(^。^)ノ♪
    次項有
  • 2011/09/10 09:47
    ろれちゃんさん
    > SengaArtさん
    昨日はとても楽しかったです。
    sengartさんのおかげで剪画に親しむことができ、また剪画をずっと見てきて、これからどんな進化を遂げるのか楽しみです。


    > yukimn
    ケルトの本、yukimnが好きそうだったわね。
    次項有
  • 2011/09/10 11:28
    ☆奏っち(かなっち)☆さん
    昨日は、おつかれさまでした。

    ケルトの樹。。。。イチジク。。。。エロス。。。(≧∇≦)キャー♪

    たまには、こじんまりと、少人数でのおしゃべりも楽しいね。
    次項有
  • 2011/09/10 20:11
    ろれちゃんさん
    > ☆奏っち(かなっち)☆さん
    おしゃべりは楽しいね~♪
    真面目なろれちゃんはやっぱエロスとは無関係でありましたとさ。
    次項有
  • 2011/09/11 11:12
    現場監督さん
    気分転換、健康にもいいし。
    次項有
  • 2011/09/12 20:24
    ろれちゃんさん
    > 現場監督さん
    気のおけない友達とのおしゃべりは一番の気分転換になります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み