1,530万kW/1,852万kW (05/17 12:40)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=247977
2012年01月18日(水) 
今日は、2月のデモのためのドレスを決めに小岩のドレス屋さんへ行き、5着くらい試着してみましたが、最初に決めた濃いピンクのに決めて帰りに



すごく疲れて通りを歩いてると、初回限りマッサージ40分2500円と
看板に書いてあったので、いったん通り過ぎたけど、また引き返して入ってしまいました。



日本語がちょっと上手くない中国人?の若い誠実そうな男性で、やってもらいましたが、すごく上手でよかったです。



首、肩、背中、腰がかなりの程度硬くてこっていますねと後で言われました。時々頭が痛くなるのは、どうやら肩や首のこりからきてるようです。


たまにはマッサージ受けるのもいいものですね。
寒いし、ほんとに辛かったから一息つきました。

閲覧数463 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2012/01/18 21:05
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/01/19 07:44
    キラリ☆さん
    それは破格ですね!
    以前中国に行った時に有名なマッサージ店に行った事がありますが、やはり価格はかなり安価でした。
    次項有
  • 2012/01/19 08:24
    สี่ตา さん
    小岩はマッサージの店が乱立ぎみで
    都内で一番安いのではないでしょうか

    体の歪みを直すタイ・マッサージも
    お奨めですよぉ~
    次項有
  • 2012/01/19 20:15
    ろれちゃんさん
    > マササン
    出張パソコンサポートですか?
    「あ~肩こったな~」とつぶやいてみたらひょっとしてサービスしてくれるかも(笑)




    > キラリ☆さん
    普通は40分3500円でした。中国は安いのね。
    でも小岩にはあまり行かないしね。


    > สี่ตา さん
    タイ式マッサージってどんなのか、一度受けてみたいものですね。
    小岩って結構面白いですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み