1,596万kW/1,852万kW (05/17 15:20)
86%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=247978
2012年01月19日(木) 
ポイントカードには、前回やった日付が記入してあるので、どれくらい経過
したかわかります。



1ヶ月と9日経っていたし、美容室からの年賀状を持参すると500円引き
なので、行ってきました。



「最近、いろんな人に髪がピンクがかった紫に見えるとよく言われるのよ
染めているのはダークブラウンで、前からずっと同じものなのに。。」



「でも、出そうと思ってもこの色にはなかなかならないんですよ、いいじゃないのいい色なんだから」「そう?おかしくなければいいわ」



シャンプーからやってもらったけど、「やっぱり美容室で洗ってもらうと、
自分で洗うよりずっと気持ち良いし、マッサージしてもらうのと同じだから
お金出すだけのことはあるわね~」



「そうですか、有り難うございます」「シャンプーブロー+マッサージ」
というメニューをつくってくれたらいいのにね~」


「普通シャンプーすると、終わってからマッサージを3分くらいしてくれるんだけど、それを15分くらい延長してもらって+1000円なんてのはどうかしら?」




「カットだけだと1ヶ月空けないといけないしね。つんつるてんになるし。」
「店長と相談しておきますよ」なんて。。



そんなメニューができたらいいな~。

閲覧数321 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2012/01/19 20:51
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/01/19 21:37
    かんこさん
    たしかに美容院のマッサージは気持ちいいですね。
    あっという間だけど。
    私は500円の割引券を貰ったので、その分眉毛のカットをしてもらいました。
    次項有
  • 2012/01/20 00:06
    SengaArtさん
    昔美容院という場所が苦手でした。
    なんとなく緊張感があって…。
    今は何てことないんですけれどもね〜。
    次項有
  • 2012/01/20 11:04
    かおるさん
    マッサージ、私は、やってくれる人の加減次第で、いい時と、痛くていやな時とあるんですぅ。なかなか、「もうちょっと軽めにしてください」って言えなくて、ガマンしちゃうもんで。有料でなら、前もって注文できていいかも・・・
    次項有
  • 2012/01/20 12:28
    キラリ☆さん
    ボクも十年以上通っている美容院でいつも指名している美容師さんとの会話が楽しくて続いてます。
    マッサージもしてくれるので、髪を切りに行きながらデトックス効果も期待出来そうです。
    次項有
  • 2012/01/20 13:42
    ろれちゃんさん
    > かんこさん
    眉毛といえば、私左右の形というか、高さが違うので眉毛カットもなかなか難しいのですが、今度頼んでみようかしら?


    > SengaArtさん
    ここの店長はもう20年以上の付き合いなので、おしゃべりも楽しいですね。
    スタッフは良く変わるけど。。


    > かおるさん
    マッサージも確かに上手い人と、そうでない人といますね。つぼでないところを強くやられると悲鳴上げそうになりますが、この頃はそんなこともなく気持ちよくやってもらいます。

    今は居ないけど、前すごく上手い人がいて、その人が担当になると、嬉しかったものです。
    どんな手をしてるか見せて~と手を持って感心してるとすごく受けました。


    > キラリ☆さん
    シャンプー後のマッサージはほんと、気持ち良いですよね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み