2,093万kW/2,968万kW (09/20 20:30)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=256993
2015年09月11日(金) 
今日先生に説明を聞きましたが、尿が4リットルくらいも溜まってたのを
抜いたらみるみる数値が良くなって、運ばれたときは透析寸前の最悪な数値だったのですが、驚異的な回復力だったそうです。


ただ、2週間も寝たきりで物が食べられなかったので栄養状態が非常に悪く衰弱があるけど、見慣れた家に帰って家族の顔を見てる方が回復は早いと思うとのことです。


昨日はいろいろ病院のストレスから血圧が異常に上がってたらしく余程病院が嫌いと見えます。今日は息子と行ったら、顏見た途端顔が輝くのがわかりました。昨日は行かなかったし、



今日は行ったのが夜だったから2日ぶりですから。。いわゆる前立腺肥大のひどいものですね。このままだとまたくりかえすから来月手術かも?それにしてもせめて2週間は入院させておいてほしいのに、1週間か~。



今混んでるらしく、出されてしまうみたいです。おとなしくしてくれればいいけどな~。ちょっと鬱陶しいものを付けたままなので。。
写真は一段と花が咲き、艶やかなシャコバサボテン。紅白は目出度いですもんね。

閲覧数724 カテゴリ日記 コメント17 投稿日時2015/09/11 22:51
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2015/09/12 00:09
    > jamjamさん
    家に帰ってもまた手を焼かせるのでは?とひやひやものです。どうせならどっぷり居てもらった方が。私は夜も寝られず1.5キロもやせてしまいました。
    次項有
  • 2015/09/12 02:24
    ベッガさん
    まったく他人事ではありません。将来私が一人になって、病気をした時、自宅療養してください、と病院を追い出されたらどうしよう。ご主人には奥様のありがたさをしっかり認識してほしいですね。
    次項有
  • 2015/09/12 20:23
    > ベッガさん
    意外と大変だった時の事は忘れてるんですね、そうだったっけ?なんて。女の連れ合いがいてくれるのは有難いけど、男の人は、マメな人と何もできない人がいるから不公平ですよね。
    次項有
  • 2015/09/12 04:28
    退院後は通院になるのでしょうけど、1時間もかかるところでは大変ですね。
    次項有
  • 2015/09/12 20:25
    > フロッピーさん
    そうですね、早く体力戻して通院に耐えられるようにしないと、タクシーで通うには遠すぎ。
    次項有
  • 2015/09/12 10:40
    病室にお見舞いの鉢植えでも持っていきますか。
    次項有
  • 2015/09/12 20:26
    > 本荘ケイさん
    来週の火曜か水曜には帰るので、花より新聞の方がいいかと今日も差し入れました。
    次項有
  • 2015/09/12 14:39
    > 4リットル

    ですか。それは苦しかったでしょう。我慢強いというか。私なら、マグカップ1杯分でも我慢できません。でなかったら、すぐに病院に飛んでいきます。

    > 顏見た途端顔が輝くのがわかりました

     かわいい!じゃありませんか。^^

     
    次項有
  • 2015/09/12 20:33
    > 南総の寅次郎さん
    そうなんですよ、聞いて驚いてしまいました。そんなに膀胱が伸びる物なんでしょうか?恐ろしいほど大きくしこりのように固くなってたので、ガンかと思いました。

    やはり嬉しそうな顔見ると来た甲斐がありますね。
    次項有
  • 2015/09/12 21:55
    ちかさん
    腎臓は大丈夫だったのですね!病院嫌いは大変です(^_^;)
    次項有
  • 2015/09/13 09:41
    > ちかさん
    あそこまで悪い数値が尿を抜いた途端、みるみる回復したのはご主人
    元々の生命力が強いんですねと言われました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み