2,095万kW/2,343万kW (09/21 11:50)
89%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=262269
2016年02月08日(月) 
Mは肉、Eは卵、Cはチーズの事ですが、これらは元々ダイエットの敵のような食べ物です、でも食べると幸せ感を覚えるのも確か。今日見た情報では1日に肉を
200グラム、卵3個、チーズ120グラム(これも砂糖で味付けはダメ)



ルールはこれを小さく切って1口食べたら箸を置き、目を閉じて30回噛むというもので、炭水化物、糖質は摂らない事だそうです。これは増量しても良いので、おやつに食べてもいいのだそうです。


実験したタレントさんは、満足感はあるし、幸せなダイエット法だと言ってました。炭水化物は摂らなくても不足感はないそうです。これで2週間で5キロやせた人がいると言ってました。


また、105キロもあった糖尿病のアメリカ人?女性がこれで1日で1キロやせたことにやる気が出て1年後に54キロになり、映像もありました。日本ではまだ知られてないようですが、


この食事を病院食に取り入れてるところもあるとか。(アメリカ?)
野菜を食べなくても便秘にはならず、肉の油も大丈夫。ラードは体に良くないと
思うけど、体にいいんだって?


今までの健康概念の逆をいってるダイエットですが、これを1日1食取り入れてもそれなりの効果はあるそうですメック食ダイエットを引いてみると、責任は持ちませんとか


書いてあるけどまあ、一口30回噛むというのはいいと思います。噛んでるうちに口の中で消化され甘くなってくるそうです。1回の食事で30分は軽くかかるそうですね。


あ、運動もしなくてもやせるとか。(半信半疑?)

閲覧数1,633 カテゴリテレビ情報 コメント9 投稿日時2016/02/08 20:54
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/02/08 21:21
    満足感は大事ですね。
    不満だと、つい食べ過ぎます。(>_<)
    次項有
  • 2016/02/08 23:16
    > 本荘ケイさん
    肉や卵、チーズは食べると満足感がありますね、脂肪があるから?
    次項有
  • 2016/02/08 21:34
    ちかさん
    炭水化物抜きの新バージョン?
    次項有
  • 2016/02/08 23:20
    > ちかさん
    昔から、肉を食べるな、いえ肉を食べなければ早死にするとか、真逆のダイエット法がありますね、炭水化物を抜くと確かに痩せるそうですが。でもやはり5大栄養素は体に必要だと思いますが。
    次項有
  • 2016/02/08 23:24
    > EXCITINGのナベさん
    5分で食事おわりですか?2~3回噛んだら飲み込む?うちの息子と同じですね。
    次項有
  • 2016/02/08 22:41
    ベッガさん
    だけど、脳みそには炭水化物が不可欠と言われているのですが。私もたまに頭を使うと甘いものが欲しくなります。

    肉200g、卵3個、ムリムリ。ただ、血管を強くするのに動物性たんぱくは必須だから、老人も100gくらいの肉は食べたほうがいいでしょうね。
    次項有
  • 2016/02/08 23:28
    > ベッガさん
    私たちシニアはスマートより今は健康で長生きが目的ですものね、スタイル良くなっても早死にはしたくないし。小太りの方が長生きとも聞くし。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み