1,612万kW/1,852万kW (05/17 10:25)
87%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=265150
2016年05月02日(月) 
そろそろ老化現象が来てます、とほほ。。今日は友達と食事会の約束をして、駅で待ち合わせを11時にしてたのにカレンダーを見るのを忘れたか、今日は朝からのんびりしていつものように片付けしたり庭の草むしりなどしてたら、「電話だよ!」と呼ばれ、



この音はメールだよと言いながらケータイ見ると電話がかかっていて、名前が見えてハッとしました。「ごめ~ん!ごめ~ん」と何度も叫び大至急で行くからと
あわてて支度して行きましたが、



途中もう一人の友達から電車が遅れてるので少し遅れるから先に行っててくださいとメールがあり、「了解」と返し、やれやれと思ったら、「もう着いたから先に行ってる」と電話が入り、



焦りました。そういう時は間が悪くホームについたと思ったら、電車が出るところ、また乗り換えのホームに着くとまた出ていくし、ついてません。それでも約束の時間に30分遅れで着きなんとか



セーフでしたが、1年に1~2回くらい予定が頭からぶっ飛んでしまうことがあります。帰ってからカレンダーを見るとまだ4月のをめくってなかったのでした。このせいかしら?



でも昨日もその友達と待ち合わせの時間を電話してたのに、朝になるとすっかりぶっ飛んでいました。ほんとにどうしちゃったのかしら?

閲覧数877 カテゴリお出かけ コメント4 投稿日時2016/05/02 21:11
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/05/02 21:57
    ベッガさん
    あります、あります、似たようなこと。もう何かを完璧にこなすなんて、約束を100%守るなんて、夢のまた夢。お互いに(笑って)許し合うしかないですね。
    次項有
  • 2016/05/04 22:26
    > ベッガさん
    それを聞いてホッとします。私だけかと心配になっていました。
    次項有
  • 2016/05/02 23:03
    白ワニさん
    そういえば私も似た様なことが
    次項有
  • 2016/05/04 22:29
    > 白ワニさん
    若い人でもあるのですね、何かいろいろ考える事が多かったりすると
    こいう事が起きたりします。私どうかしてるってことが。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み