1,612万kW/1,852万kW (05/17 10:25)
87%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=299227
2019年05月02日(木) 

望遠レンズのようにかなり引き付けてはっきりと写るし、距離感があればボケ写真も撮れますね。

昨日のモミジもそうですが、今日は庭の小さな花を摂ってみました。

タンポポの綿毛もこんなにはっきり。

           

気が付かなかったけどスズランも咲いていたのでした。立って見下ろしてこんな小さい花を摂れました。

写真撮るのが楽しくなります。

                 

2メートルくらい離れても拡大鏡で見たように。。

今日は雨が降ったかと思えば陽が射したり、変なお天気ですね。

            

お隣は洗濯物干したまま外出したらしく、雨に濡れてました。でも帰るころには乾いてるかも?

もう一回濯ぐか考えちゃいますね。

           

 


閲覧数583 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2019/05/02 14:02
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/05/02 16:52
    zosanさん
    良い発見ができましたね。

    見事な写真です。
    もう、大きく重い一眼レフを持ち歩かないでもいいくらいですね。
    次項有
  • 2019/05/02 23:53
    そうなんですよ、一眼レフに近い感じもしたり。。でも違わないと困るのですが、面白いなと思います。
    次項有
  • 2019/05/03 12:37
    ちかさん
    ボケも出来るんだ❗
    次項有
  • 2019/05/03 22:26
    > ちかさん
    私もびっ
    くりしました。面白いと思いました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み