1,333万kW/1,903万kW (09/22 01:30)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=287251
2018年03月27日(火) 

世界のトッププロとして活躍した外人の先生にレッスンを受けました。この頃理解が良くなったと言われることもあるので、客観的な問題点を指摘してもらおうと思って。

 

 

最近、少しは上手くなったかなと思ってたけど、根本的な問題点がはっきりしました。今迄いつもの先生にも言われ続けて薄々は分かってたものの、正しい動きは頭と背中が同時に動かないと外から見て進んでは見えないと言われました。

 

 

立ち方はバレーのバランスだと言ってました。今の私は正しい体の使い方は苦しいけど、まっすぐ立つのはこういう事か。いつまでも飽きずに探求していく事は楽しいですね。

 

飽きることが一番怖いですから。

それにしても、この外人の先生は久々にお会いしたら、セクシーでカッコよかったです。タイタニックのデカプリオに眼元が似た感じ。。

今日はとても意義ある経験でした。

写真はずっと前展示会に出品した作品です。

 


閲覧数531 カテゴリダンス コメント5 投稿日時2018/03/27 22:46
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/03/28 00:09
    ベッガさん
    セクシーな男性に接していると、自身も若さを保てるのかな。私の環境ではちょっと無理ですけど。
    次項有
  • 2018/03/28 17:25
    > ベッガさん
    たまに身近に感じるのはいいですね。でも50歳位かな?引退して大分経つし。
    次項有
  • 2018/03/28 11:03
    zosanさん
    お若い面がチラリと。。。
    次項有
  • 2018/03/28 17:32
    > zosanさん
    あら、いいでしょ?思うくらい〈笑)でもいつもの先生と踊るところを見ていただいたのですよ、半分は組んでもらいながら教えられたんですけど。。英語が分からないのでいつもの先生に通訳してもらいながらですが、私の訳の分からない日本語のセリフはどうも超訳されてたかな〈笑)いろんな意味で新鮮でした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み