1,117万kW/1,574万kW (05/19 08:15)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=321690
2022年02月15日(火) 
ワクチンの影響が取れぬまま、昨日は久久のダンス競技会の観戦にいってしまい、(前からチケット買っていてまさか3日目迄影響は無いだろうと)会場に着いて大音響の音楽ときらびやかなドレスノ動きを見てるうちにまた頭痛がして持ってきたロキソニンを飲んでなんとかやり過ごしました。

昨日は大丈夫だったけど、今日はレッスンに行く前になって急にお腹が調子悪くなり、疲れた顔でレッスンを終わり、その後カフェでいつものフルーツヨーグルトを食べ休みました。

ふと目を上げると満月のような奇麗なお月様が雲間から顔を出し、物凄くきれいでしばらく見惚れていました、

折角だから写真撮ろうとバッグの中を探してもスマホは見つからず、やっとそこで家に置き忘れたことが分かりました。

もったいないな~。でも今日はいろいろ出る前ににんにく玉とか、胃薬とかのみすぎたのでしょうか?


お腹の調子が悪くて体全体に力が入りませんでした。
何時も帰りに食べるファッションヨーグルトはでもおなかを落ち着かせてくれます。

そのうえ、駅でR!ヨーグルトも買ってんだり。
食慾もないのに、夕ご飯も食べました。無理やり。こんな時は抜かした方が良かったのかもしれません。

閲覧数288 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2022/02/15 22:44
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/02/16 07:32
    jamjamさん
    僕も見ましたが、昨日は本当にきれいな月でしたね。
    昨日は十三夜で明日が満月だそうですが、今夜から天気が悪くなるようなので、昨日見ておいてよかった。(^_^)
    次項有
  • 2022/02/16 16:45
    > jamjamさん
    本当にきれいな月でした。
    長いこと眺めていました。
    次項有
  • 2022/02/16 19:29
    ベッガさん
    ええ、食べたくないときは食べない方がいいみたいですよ。ニンニクは胃によくないですね。私もうっかり食べて胃痛がしたことがある。

    こちらでも満月を見ました。昔、母に電話で「昨夜は満月がきれいだったわ」と言うと、「あら、そちらも満月?日本もよ、偶然ねえ」なんて驚いてた。
    次項有
  • 2022/02/16 23:46
    > ベッガさん
    体力が弱っているときはなんとなくニンニク玉とか飲んでおこうた思ったりして、裏目に出るんですよね。
    こんなに月に見入ったのもひさしぶりです。それくらいきれいでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み