1,425万kW/2,226万kW (09/08 07:50)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=337127
2024年06月24日(月) 
先週の金曜は寒かったけど、今日は昨日より7度(9度?)も高く朝から胸が脈が弱くなったと言うか、今までに感じたことのない体調の悪さを感じて、あまり動き回らずに横になっていました。

そういえば、このところ部屋で横になることが多くなりました。

昨日は久々の文芸倶楽部に参加するため、自転車で20分くらい漕いでいったのですが、ちょっと疲れたかな?

普段、駅までは良く自転車で行くけど、7~8分くらいなのでやはり疲れます。

今日程ではないけど、少し暑かったかな?
もう無理は出来ません。

暑さ、寒さに身体が慣れるまで7~2週間はかかるそうですから、日替わりのように気温が入れ替わるこの頃は、大変です。

写真は斑入りの綺麗な葉っぱが増えすぎて、何時もは刈り込んで捨ててたけど、花瓶に刺してみました。

赤いのは造花です。

閲覧数42 カテゴリ体調 コメント0 投稿日時2024/06/24 22:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み