1,496万kW/2,228万kW (09/08 08:05)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=337330
2024年07月05日(金) 
なんか、毎年最高気温を更新して、来年辺り40度超えの日が続くのでは。
年よりはバタバタ倒れますよね、世界の人口も減って行くのでは?

さて、今日イギリスは政権交代がありましたが、アメリカもバイデンさん危ないし、日本だって岸田さん危ないかも?ですね。

最近そんな世界の流れを見てか、中国、ロシア、北朝鮮がチームを組んで何か企んでるのかな?

来年の世界はどういう事になってらのかしら?

新しい戦争が始まってなければ良いですけど。
気候変動の怖さもあるけど、何か不気味な気がするこの頃です。アメリカは何で国を憂える若い指導者が現れないのか不思議です。

閲覧数46 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2024/07/05 23:19
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2024/07/07 01:40
    ほんと、おっしゃるとおりですね。
    都民のみなさんは知事選、どなたに投票されるのか興味があります。
    若い方がふざけて受けねらいの候補者に投票されないことをねがいます。
    次項有
  • 2024/07/08 21:33
    > くちべにがいさん
    やはり現職は強いですね。
    蓮舫さんは3位で以外でした。

    石丸さんのSMSでの発信は強かったです。これからは選挙運動もアナログのみでは限界がありますね。

    世界情勢への不安感、私だけではなかったのですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み